応援コメント

第12話 第一使用人発見!」への応援コメント

  • 銭湯や薬局は出店に規制があるのに、なぜ託児所やデイサービスにはない!と常々思っている淀川にはニンマリの展開です。一定数の就業場所につき一託児所と配置規制を作れば働きながら育児しやすいのにですね。とにかくアリスさんに頑張って欲しいですね。

    作者からの返信

    淀川 大さん
    ほんとそれ!
    介護や保育って、どちらも言ってしまえば命に関わるお仕事じゃないですか。けどちょっと甘く見られてる、後回しにされてるって感じています。
    日々助けていただいている身としては、文字数制限がなければもっと書きたかったです。

  • 奥様保育園……!( *´艸`)ステキ!

    作者からの返信

    珠邑ミトさん
    はい、始まっちゃいました☺️
    保育士さんは松浦がお世話になっている&超尊敬しているお仕事です。

  • アリス保育園爆誕!?😳

    作者からの返信

    貴葵さん
    こんばんは☺️
    コメントありがとうございます!
    爆誕しました〜!
    絶賛園児募集中ですw
    またよろしくお願いします✨