応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お披露目⑶への応援コメント

    面白いです。主人公が心の底から笑える爽やかなエピソードとわるものを懲らしめる痛快なエピソードを期待します。

  • 開示⑶への応援コメント

    普通に考えて収納能力って相当に優秀なはずなんだけどね
    それこそ現代日本でいえば魔法で攻撃力上げるなんかより兵站になったほうが人一杯殺せそうだし。それともわりとありふれてるのかな?

  • お披露目⑶への応援コメント

    充分処女作としては面白いと思うよ
    まぁ筆速はお速くもないが遅いわけでもない
    だいたい2ヶ月で15万文字なら最初としては良いと思う
    ジャンルも主人公のキャラも一定の需要あるし 続けていれば伸びると思う
    物語の進行が少し遅いから一定の山場になる迄はそんなに爆発的にって事にはならないだろうけど 一章的な区切りまでいけたら星も3〜4倍は望めるはず
    こういうのは文章量じゃなくてストーリーの進行度も影響するからね〜
    応援してます頑張ってください

  • お披露目⑵への応援コメント

    面白い

    作者からの返信

    自己肯定感爆上がりです。頑張ります。

  • お披露目⑵への応援コメント

    面白い、早く続き読みたいけど無理しないでください

    作者からの返信

    その気遣いでご飯三倍食べれます。頑張ります。

  • 帰れないへの応援コメント

    いいと思います!

  • side.アンスリウムへの応援コメント

    勇者が役に立って主人公にダメージを与えて少しは溜飲を下げる事が出来るのかやっぱり経験値配給マシーンと化して使える奴隷としての地位を確立しちゃうのか。どうなるんだろう。


  • 編集済

    side.アンスリウムへの応援コメント

    他のクラスメイトにそろそろ会う感じでしょうか?
    勇者化したクラスメイトを収納して経験値化した時に、どれだけ上がるのか気になります。

  • 対ゴンドへの応援コメント

    精神異常路線は確定なのかな?

  • 負け犬騎士への応援コメント

    精神に異常をきたしてるのかな?

  • 報告書への応援コメント

    がんばって下さい。早くザマァ展開が見たい!

  • 報告書への応援コメント

    逆に勇者達を取り込んで分解して栄養にしてしまうしかないですね。

  • D級昇格への応援コメント

    なろう系の俺TUEEEE小説では、直ぐに主人公のランクが上がるから、この主人公が勘違いしててもおかしくないでしょうね。

    アイラさんが毅然としててカッコイイ。

  • 対ゴンドへの応援コメント

    払い過ぎだし白金貨120枚は両手で持ちきれないのでは。違和感しかない。

  • 防御技への応援コメント

    地面にめり込んでいるいた → 地面にめり込んでいた

    チュートリアルは大体澄んだ → チュートリアルは大体済んだ

    作者からの返信

    各話訂正させて頂きました。
    ありがとうございます!

  • 安心亭への応援コメント

    語り着を強めて → 語気を強めて

  • 不要への応援コメント

    椅子から動いちやいけません → 椅子から動いちゃいけません

  • 対ゴンドへの応援コメント

    ボンドの武器粉砕が多分一番スマートだけど鑑定君とかが気づかない限り王女ATM使えるからめっちゃ無駄遣いするスタイル

  • 対ゴンドへの応援コメント

    エリクサー代とかで、逆にマイナスになりそう・・・

  • 対ゴンドへの応援コメント

    えええ

    払い過ぎじゃ??


  • 編集済

    如意棒への応援コメント

    死体の証拠隠滅が可能なので、所謂悪人と言われてるポジションの人達をバンバン食らっていくのは如何でしょうか?
    言い返す、煽るといった行為が長過ぎると、魔法無双、レベル上げが読みたい読者は話数が溜まってから読むか~になりがちです。

    因みにハーレムになるならハーレムタグを付けて欲しいです。
    ハーレムを避けてタグ確認して読んでる読者も居るので。


  • 編集済

    如意棒への応援コメント

    上の下程度のゴミは要らないって言ってただけだからセーフ
    自分の目的の為に容赦無く力を振るう主人公最強ものは貴重なので期待しています
    逆に言えば多くの人が求めているのはハーレムの共有財産として管理される主人公という事なんですが

  • 嘲笑への応援コメント

    まさかのドラ⚪︎ン⚪︎ール?サ⚪︎ンポジョンがいるな!ストーリー展開が最高です。

  • 約束への応援コメント

    ゴブリンは消化してしまいましたが、討伐の証拠は腕輪に残る感じでしょうか?

  • 防御技への応援コメント

    耐性等、スキルが得易い世界だとしたら、走ったり身体を動かして鍛えたら相当のスキルを得られませんか?

  • 負け犬騎士への応援コメント

    いや、ホント餌だよね。

  • ステータスへの応援コメント

    気配隠蔽、ステータスではLv1になってますが、下の方ではLv2と書いてあります。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    助かります!
    訂正しました!

  • ポテンシャルへの応援コメント

    さあどんどんやっちゃおー

  • ゴブフェスへの応援コメント

    フロア熱狂の音ォ〜〜〜!!!

  • 友好?への応援コメント

    助けて腹筋壊れた

    作者からの返信

    もっと壊せば治るかも!

  • 負け犬騎士への応援コメント

    主人公が愉快犯すぎて面白すぎる

  • への応援コメント

    実質領域展開

  • 初見殺しへの応援コメント

    生きてるの?エッグ

  • テンプレへの応援コメント

    ぐろ

  • 帰れないへの応援コメント

    DVマザコン……ってコト!?

  • side.アンスリウムへの応援コメント

    Rest in Peace

  • 逆転への応援コメント

    クソ王国クソ王女奴隷落ちの瞬間。最高のMontage

  • 準備への応援コメント

    こうするからこうして
    こうしてくれたからこうする
    対話の基本。ざまぁ

  • すごいぞ自分(2)への応援コメント

    主人公からしたらこの世で一番気持ちのいい瞬間だろ

  • 屈辱への応援コメント

    こいつ論理武装の火力強すぎだろ

  • 牢獄への応援コメント

    ■×9 フーガ

  • 友好?への応援コメント

    ハッピーゴブリンは面白い!(笑)

    作者からの返信

    まさかそこがウケるとは…!笑
    本文も楽しんで頂けていると良いのですが!

  • 開示⑵への応援コメント

    すまん、精神耐性0です
    なんか嫌な予感がひしひしとするんだが・・・

  • おもちゃへの応援コメント

    壊せなくても収納できますよねソレ。

  • 俺の番への応援コメント

    今までの王女がマジでクズすぎてキレてたけどざまぁが最高ですげぇー気分が良いなwww

    作者からの返信

    励みになります!今後も読み続けてくれたら嬉しいです!