応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ( ゚Д゚)まさかのどんでん返しに驚きました。こんなループ嫌です。なんというか、救いがないお話…。

  • いやぁ、すごかった。
    すさまじかった。
    カーストなんて、生ぬるいものじゃない、
    種の生存を絵に描けばこうなりそうな気がして。

    演劇の舞台で、ストレートプレイして欲しいと思わず思ってしまいました。

  • 失礼します。誤字脱字の報告になります。
    [[rb:鉤 > フック]]の形に固まった手を段にひっかけて体を引き上げる。
    ルビがpixiv記法のままになってました。

    内容はやっぱりめちゃ面白いです。