応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 誤字らしきもの報告

    サブタイトルの「2  セミ・ウェルカム・トゥ・”バッカス”!」の〝2〟が半角になってる。(他の話は全角)

    ちょっとだけ気になった。

    作者からの返信

    修正しました!

  • 1 ルイ・カーヴィンへの応援コメント

    ちょいと驚く展開ですね。

    作者からの返信

    後半戦開始です!

    遂に存在に言及された”クイーン”……。
    悪夢の終わりは見え隠れするも実現はまだ少し遠いのである……。

  • 5 寂寥の雪原への応援コメント

    前回からのおぞましい描写が夢に出るくらいでした。楽しませてもらってます!

    作者からの返信

    混ぜ物系で生理的嫌悪感が高まる2大要素のハイブリットですからね……。

    ジンくんが真人間に近づき周囲を見回すごとに啓蒙が高まる。

    この僻地で温もりを擁すのは、ただひとえに人格だけなのだ……。

  • 1 始まりの砲火への応援コメント

    楽しいパーティの始まりだ!

    作者からの返信

    ヒャッハー、入れ食いだぜ!(ギリ言わなそうなセリフ

  • 3 雪原の蟲狩りへの応援コメント

    ガトリングはロマンです。

    作者からの返信

    美女に持たせてもマッチョに持たせても子供に持たせても老人に持たせても全ての状況で輝く圧倒的マズルフラッシュ。

    駆動音と弾幕が全てを解決するのです。