応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第三弾 12/8への応援コメント

    紫陽花か〜! そういえば、中学校の美術で花を描いたとき、家の敷地に咲いてた白い紫陽花描いた笑

    私は花は桜が好きなんだけど、花言葉はガーベラかな。「希望」「常に前進」って意味で、小説書こうとして調べたら見つけたんだ!

  • 第三弾 12/8への応援コメント

    質問への回答、ありがとうございます!

    さっそく、那琉さんのイラスト、見て見ました!
    絵柄がめちゃくちゃ好みでした…!
    教えてくださりありがとうございます!

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました!
    わああ、良かったです!!!!

  • 第二弾 9/3への応援コメント

    一ヶ月前だけど、フォローしたつもりになってたみたいで今気づいた……ほんとにごめんマジでごめんm(_ _)m

    声優さんは山口勝平さんが好きかな! もうすぐ六十になるのに怪盗キッドとかの高校生の声を違和感なく出せるし、それがめちゃくちゃかっこいい!! 身近な所で言うと、はなかっぱのがりぞーとかもやってるよ! あとは、プリキュアの妖精の声もやったことあるはず。

    めちゃくちゃ遅くなっちゃってごめんね! こちらこそ仲良くしてくれてありがとう!!

    作者からの返信

    全然ええよ!!
    名前聞いたことないけど結構いろんなキャラの声やってるんやね!! がりぞーは懐かしい笑笑

  • 第一弾 7/31への応援コメント

    TWICE って、台湾の子いましたっけ?ツウィ―みたいな?

    作者からの返信

    いますよ!ツウィちゃんが!
    世界で1番綺麗な顔に選ばれたこともあるくらいすんごい可愛いんですよ!

  • 第二弾 9/3への応援コメント

    ありがとおー、タメ口でオッケーだよう。
    ワタシ整理整頓とかできない子なんで、すごく参考になったよー。
    デキる猫は今日も憂鬱の諭吉クン欲しい。
    もふもふもしたいです。
    学園ミステリーの締切無理だったけどまた頑張って書いていきます!
    そういえばニードルフェルトアートも作れてないな。
    とりあえず一つずつ片付けていくね。
    ありがとう。

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました!!
    ファイトです!!応援しています!!

  • 第二弾 9/3への応援コメント

    ご回答、ありがとうございます!

    私が小説好きで、(特に恋愛小説)陽菜花さんはどんな小説家が好きなのかなあと思いご質問させていただきました。

    あさばみゆきさん、七海まちさん、どちらも初めて知りました!

    『いみちぇん』を読んで、小説を書き始めたのですね!

    私も汐見夏衛さんという方の小説を読み、趣味で小説を書き始めました! 語彙力?がすごくてとても読みやすいんです!おすすめです!

    ぜひ、あさばさん、七海さんの小説、読んでみたいです!

    陽菜花さん、方言を喋る方なのですね! 可愛い……(ボソッ)

    また質問させてもらうと思いますので、そのときはよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

    作者からの返信

    こちらこそ、質問を書いてくださりありがとうございました!!
    またお待ちしてますね。その時はちゃんと答えます!

    汐見夏衛さん、ですね! 時間がある時に読んでみますね!

    か、可愛い、、、!?
    関西に住んでいるので、関西弁なんですけど、親の影響で周りからはゴツいってよく言われるんですよね。あと、博多弁もちょっと話せます!笑

  • 第一弾 7/31への応援コメント

    私もカクヨム甲子園どうしようか迷ってるのー笑
    応募したいけど小説書くのってむずいよね!😭

    作者からの返信

    やっぱ迷うよなぁ、、、笑
    応募はめっちゃしたい。けど書けん!笑笑

  • 第一弾 7/31への応援コメント

    これ、書いちゃっていいのかな~?

    本文が重複してるんですけど……
    たぶん、コピペで上書きするところを、前文の後ろに続けてペーストしちゃった感じかな~?

    作者からの返信

    わああすみません!
    何でそうなったのか全然わかりませんがとりあえず直しました!!
    ご指摘ありがとうございます!

  • 第一弾 7/31への応援コメント

    今回は質問しなかったけど次の機会になにか書きます! カクヨム甲子園楽しみにしてるね!

    作者からの返信

    ありがとう!!頑張る!

  • 第一弾 7/31への応援コメント

    ちょっとフライング気味の質問かなとは薄々思ってましたが答えてくれてありがとう。
    他の方の質問がバラエティに富んでて面白かったです。

    うちも新作のミステリー研究部の小ネタが尽きてしまってストップしてます。
    あちこちに新ネタと刺激を求めて放浪中です。

    中学校で起きるミステリーのさじ加減が難しくてダウンしてます。
    第二弾も楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    質問箱の応募ありがとうございました!またの参加お待ちしてます!

    ミステリーはむずいですよ、、、構成考えるのにめっちゃ時間かかるんですよ、、、