応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話 海とワルツをへの応援コメント

    夜の砂浜でくるくると踊る姿を想像すると、とても可愛くって微笑ましいです(*´艸`*)

    作者からの返信

    ふふふ、ロマンチックだなあ〜と思い、人気がない夜の砂浜を舞台にしました\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

  • 新作おめでとうございます!(≧▽≦)

    楽しげな歌ですね!NHKの子供向け番組で流れそうな楽しげな歌(*´艸`*)

    まだ途中ですがまたお伺いさせてくださいね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    ふふふ、せっかくなのでノリノリな詩でスタートしてみました♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

  • 最終話 残暑への応援コメント

    夏を感じられて、とても楽しかったです。
    時に切ない時も、懐かしいなーって思うのもいっぱいでした!
    私、七草様の詩が大好きです!( *´꒳`* )

    完結お疲れ様でした。
    次の季節もありましたら、遊びに来させてもらいます。(*_ _)

    作者からの返信

    返信遅れましてすみません(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
    カクヨムの夏祭り用ということもあって、『夏』を様々な面から綴ってみました♫

    わあ、大好きとのお言葉いただき嬉しいです!
    次回秋の詩集も予定しているので、引き続き頑張ります。

    最後までお読みいただきありがとうございました😊