応援コメント

第14話 剣術大会」への応援コメント

  • 兄貴のギャップ萌えがヤバいわ。

  • 兄貴の「ふぅん」って笑い声が貴族らしい高慢さをなんとなく演出してて、それで普通にとてもいい兄貴というギャップを生み出しててすごく面白いですね

  • エリザかわいいー!

  • かわええええ

  • お兄様が竈門炭治郎みたいな兄貴になるならさらに最高


  • 編集済

    リュクス爆誕!兄者感謝!

  • 何だかんだでリュクス推しガチ勢に囲まれてるの草。
    強く生きろ……。


  • 編集済

    ブラコーンが誕生の瞬間
    お兄様がお姉様なら喜んだのに(最低か?)_| ̄|○ il||li

  • 主人公はNTRされる癖があるのか…
    エリザを拒絶するなで

  • この世界にまともなやついなくね?
    強いて兄様が一番まとまかな?

  • お 兄 様 ァ www


  • 編集済

    お兄ちゃん大好きww

    「そう褒めるな弟よ生まれてきてくれてありがとう」ってwww

  • デニスの「ふぅん」を見るたびに、なぜかシュタゲ逆再生の「フゥーハハハ」のイントネーションで脳内再生される。

  • お兄ちゃんめっちゃ弟大好きやん笑

  • お兄様の好感度が上がってくぅ

  • めっちゃいい兄貴やん。

  • 流れるように「生まれてきてくれてありがとう」と言ったのは、面白かったww

  • 素晴らしいギャグ小説だと思います

  • 兄ちゃんいい男だなぁ。

  • ふぅん。良いキャラではないか兄さん

  • リュクスさんとエリたんとの掛け合いが良き

  • > これ正解の選択肢選ばないと一生先に進めないやつー。
    リアルで遭遇すると相当しんどいな…。

  • 俺、お兄様が1番好き。特に弟思いなところとか

  • お兄ちゃん好きだわーもっと出てきて欲しい

  • お兄ちゃん好きすぎるwww
    なぜか脳内で遊◯王の海◯社長で再生されるwwwふぅん!

  • お兄ちゃんに辛辣なのツボってしまった笑

  • 登場人物がいいキャラしてる

  • 応援してくれるなら勝利を捧げても良いかもしれない(?)

  • 可愛いキャラたくさん!

  • 最後に言った台詞は
    顔を真っ赤にして言ったのですね。
    \(°∀° )/


  • 編集済

    何気にうざかわいいお兄ちゃんがお気に入りです。弟に褒められると生まれてきてありがとう、とか言っちゃう弟LOVE加減がヤバいw

    主人公はもう少しお兄ちゃんを大切にしてね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    リュクスはあれで兄に結構甘えてると思いますぜ!

  • エリザかわいぃ!
    にしてもゲーム主人公ってどうなるんだろ、おじゃま虫として来るのか、まさかの女主人公になってるとかw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    主人公に関しては……もうすぐ出てくるので今後の展開をお楽しみに!w

  • エリザ超可愛い😍😍😍