応援コメント

第25話「女番長、後輩にいじられ倒す!」」への応援コメント

  • シズル→脳破壊
    ミズキ→羞恥死

    クラス内で二名ほど致命傷くらってて草生えました(笑)

    あとミズキ率いるグループが何だかんだ今も繋がりあって和気藹々してるの良いですね!ヘッドなのにイジられるミズキw

    カナ結構好きなキャラですので、また再登場して欲しいです
    そして琴音達と会って貰いたい(笑)

    作者からの返信

    ミズキは調子に乗って静流を揶揄ったのでその天罰ですね笑

    カナや後輩達との絡みはまた徐々に書いていこうかなとか思ってます!
    地元の不良グループってなんか好きなんですよね、、笑

    カナがみんなと出会った時、七瀬は果たして正気でいられるのか……!
    またいつか出会うと思うので、しばしお待ちください〜!!