応援コメント

いい子」への応援コメント


  • 編集済

    拝読。というか再読しました。

    細かな部分がきっちり直っていて、物語の理解が滞りなく進みますね。
    ゆっくりとですが先も読ませていただきます。

    追記:お任せあれ。
    読みながらチェックしておきます。
    まずは受験がんばってください。というか高校生だったんですね。それでこの内容は大したものです!

    作者からの返信

    梶野さん、お久しぶりです。もう一度読んで頂きありがとうございました!

    梶野さんを中心に、応援してくださる方々のアドバイスを取り入れてみたのですが、良くなっていたなら幸いです。

    実はいまスランプで……、受験生ということもあってなかなか先が書けずにいます😭 ほとんど1ヶ月更新していないのですが、また書き始めます。

    梶野さんにお聞きしたいことがあるのですが、狼は強そうに見えるようになりましたでしょうか……。文章も捻りすぎな気がしています。お時間ありましたら、よろしくお願いします。

    返事ありがとうございます……! これから頑張っていきたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

    編集済

  • 編集済

    企画からきました!『いい子』でいたいのにジャックと一緒にいると決まりを破りたくなる『悪い子』になってしまうというのが主人公の不安定な精神状態をよく表しているようで非常に文学的な表現だなと感じました!!情景描写もとても丁寧に書かれているので頭の中でイメージしやすく非常に読みやすいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    とっても嬉しいコメントです(笑)これからも楽しんでくださいね。

  • むう。なんだかワクワクしてくる出だしですね!続き楽しみにしてます(*˙︶˙*)ノ゙