応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 恋をした日。への応援コメント

    青春!
    って感じで
    最後の切ないのも
    恋のドキドキを持ち続けている、告白未満の感じがすっごく良かったです!!

    作者からの返信

    歩さま、うわー!そんなにお褒め頂けて、本当に嬉しいです!!

    また、頑張れそうです!!読んでいただき、ありがとうございました!!(*‘ω‘ *)

  • 恋をした日。への応援コメント

     ん〜、これもアオハルのヒトコマな状況・・・
     何かとても微笑ましいです。

    作者からの返信

    三月さま、微笑ましいは、アオハルが過ぎ去る頃に出来る顔なのでしょうね。
    それが、アオハルなのだと思います(*´▽`*)

  • 恋をした日。への応援コメント

    この恋を捨てても、
    わたしは、貴方への想いは捨てない。
    思い出の宝石箱にしまっておくわ。
    鍵を掛けて。


    ……って、
    また続編書きたくなっちゃうじゃないですか、涼ちゃん!
    ヽ(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠⁠*)

    作者からの返信

    結音ちゃん!やん!素敵な詩!!もう、書いて書いて!!続編書いて!!

  • 恋をした日。への応援コメント

    切ないけど、よくある光景でもあります。

    さぁ、次の恋を探しましょう。

    作者からの返信

    三流FLASH職人さま、そうですね。次の恋を探しましょう!!
    お読みいただき、ありがとうございました!!