応援コメント

第3話 威嚇」への応援コメント

  • こうなったら、上の階の住民とは戦争だと思った方が良いかもしれませんね。
    まずは録画し続けましょう。
    そして騒音の様子の酷さをYouTubeに
    投稿するもいいと思います。

    これ、出かけた後はどうなっているんでしょうね?
    家にいる時だけ、騒音している嫌がらせだとしたら、病んでますよねえ。

    作者からの返信

    しゃあっさん!コメントありがとうございます😊

    ユーチューブ投稿すれば良かったです。😅
    確かに出かけた後、やめてる可能性ありますよね。(^_^;)
    それは、恐怖でしかないですね。

    読んで頂き感謝です!

  • 上の階の人が物音に神経質なのか。
    それとも、下の階からの騒音が気になったのか。
    単なる八つ当たりの嫌がらせなのか。
    わからないところが、こわい。

    作者からの返信

    完全に敵対されちゃってます。💦
    こうなった時にはどうしたらいいのか、テンプレが欲しいです。