応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 十日目への応援コメント

    応援しておりましたのに、とても残念です。
    茉莉ちゃんと前の席の彼との今後も読みたいです。

    作者からの返信

     応援しておりましたのに、とても残念です。
     →応援、ありがとうございます。私も、残念です。

     茉莉ちゃんと前の席の彼との今後も読みたいです。
     →えーと。茉莉さんは十日目の次の土曜日に、公園で前の席の彼とお話をします。それから順調にお話をしていって、お付き合いをするでしょう。でも今は、今後のお話を書く予定はありません。すみません。

  • 十日目への応援コメント

    茉莉ちゃんのキャラがすごくいいですね!
    SEのバリエーションも豊富。
    ぜひ音声作品として聞いてみたいです!

    作者からの返信

     ありがとうございます。SEは、ググって探しました。この作品はASMRがたくさんあったので、出来ました。私も音声作品として、聞いてみたいです。

  • 十日目への応援コメント

    海より深い事情、最後の最後まで聞いてもらえませんてしたねw
    でも、なんだかんだ進展したみたいで良かったです。このまま微笑ましい会話が繰り広げられたら良いのですが、きっと無理ですね。茉莉ちゃん、アイテムを使わなくても、またやらかす気しかしませんw

    作者からの返信

     海より深い事情、最後の最後まで聞いてもらえませんてしたねw
     →そういえば、そうですね。(笑) 一応、書いておくと、『君』とお話をするために癒して落ち着かせるために、色々な音を出した、ということです。

     茉莉ちゃん、アイテムを使わなくても、またやらかす気しかしませんw
     →そうです、その通りなのです! でも『君』と、お話はできるようになったようです。

  • 十日目への応援コメント

    最後のオチが秀逸でしたね!まつりちゃんの声が一番のASMRだったとは!
    二人が付き合えますように……

    作者からの返信

     最後のオチが秀逸でしたね!まつりちゃんの声が一番のASMRだったとは!
     →はい。何だかんだで、人間の声が一番、落ち着くのではないかと思います。

     二人が付き合えますように……
     →十日目の次の、土曜日。公園で楽しそうにお話をしている、二人がいたとかいないとか……。

  • 十日目への応援コメント

    面白かったのです!

    作者からの返信

     ありがとうございます。楽しんでいただけたようで、嬉しいです。

  • 十日目への応援コメント

    コメント失礼します。

    ASMRとクセつよとの乖離・融合が凄いと思いました。繰り返しもクセになります。

    作者からの返信

     ASMRとクセつよとの乖離・融合が凄いと思いました。
     →この作品は、ASMRをググってアイディアが出ました。凄いと思っていただき、ありがとうございます。

     繰り返しもクセになります。
     →楽しんでいただいたようで、嬉しいです。

  • 十日目への応援コメント

    一気に読みました。
    面白かったです!

    クセつよな子にASMRをさせるのではなく、ASMRをしようとして奇行に走りクセつよになる発想が凄い好きです!

    茉莉ちゃんかわいいですし
    あ~れ~、の天丼が好きでクセになりました。

    作者からの返信

     クセつよな子にASMRをさせるのではなく、ASMRをしようとして奇行に走りクセつよになる発想が凄い好きです!
     →ありがとうございます。私がクセつよな子を考えたら、こうなりました。(笑)

     茉莉ちゃんかわいいですし あ~れ~、の天丼が好きでクセになりました。
     →好みが分かれるだろうなあと思っていたので、楽しんでいただいて嬉しいです。

  • 五日目への応援コメント

    スコップはバックからはみ出ていたのでしょうか……(笑)
    そして茉莉ちゃん、雨が降っても雨音しかしませんよ?(笑)

    作者からの返信

     スコップはバックからはみ出ていたのでしょうか……(笑)
     →バックは四次元につながっているので、はみ出ずに完全収納できます。

     そして茉莉ちゃん、雨が降っても雨音しかしませんよ?(笑)
     →がああああん! そういえば、そうなのです。orz でも雨が降って小川ができたら、都合よく雨が止むという設定でした。

  • 四日目への応援コメント

    キーボードに何て打ち込んでいたのか気になるところです(笑)

    作者からの返信

     お答えします。『君』とお話しできたら、何を話すかを打ち込んでいました。ちなみに、ブラインドタッチ(タッチタイピング)です。

  • 三日目への応援コメント

    そろそろ親がお呼ばれしないか冷や冷やしてます(笑)

    作者からの返信

     なるほど、確かに。(笑) でも茉莉さんはそれまで普通の生徒だったので、説教すれば分かってくれると先生たちは思っています。

  • 二日目への応援コメント

    くっ……授業中にポテチ!? 茉莉ちゃんは何味が好きなの? 面白過ぎなんですけども(笑)

    作者からの返信

     茉莉ちゃんは何味が好きなの?
     →お答えします。定番ですが、『のりしお』です。

     面白過ぎなんですけども(笑)
     →ありがとうございます!

  • 一日目への応援コメント

    えっ!? 授業中にキャベツ刻む女の子ってぶっとび過ぎてて面白過ぎです。でもちょっと包丁が危険な香り(笑)

    作者からの返信

     授業中にキャベツ刻む女の子ってぶっとび過ぎてて面白過ぎです。
     →ありがとうございます。今回の『G'sこえけん』の募集テーマが『クセつよxかわいい』なので、こんな女の子になってしまいました!(笑)

     でもちょっと包丁が危険な香り(笑)
     →安心してください。包丁はキャベツを刻む以外には、使いません。(笑)

  • 一日目への応援コメント

    茉莉ちゃん、可愛い。でも授業中キャベツを刻む度胸があれば正攻法でもお話できると思うけど。

    作者からの返信

     でも授業中キャベツを刻む度胸があれば正攻法でもお話できると思うけど。
     →確かに、その通りですね。でも気になる男子生徒の前では、恥ずかしくなってしまうのです。(#^^#)

  • 十日目への応援コメント

    完結おめでとう御座います。

    よかった❗️茉莉ちゃんの声が最大の武器となりましたね。最終的には狙い通り、音響兵器による勝利です。最先端ですね!

    いつ茉莉ちゃんが停学処分になるかとドキドキしていました。停学から登校拒否になって、大海フリースクールに通ってから『君』と再会かするのかと、勝手に妄想していました。

    そして、あれだけ茉莉ちゃんがやりたい放題やって、停学にならないのですからなんて寛容で心が広い教育方針の学校なのでしょうか。良い学校ですね。

    作者からの返信

     最終的には狙い通り、音響兵器による勝利です。最先端ですね!
     →音響兵器!(爆笑) はい。とにかく茉莉さんは勝ちました。

     停学から登校拒否になって、大海フリースクールに通ってから『君』と再会かするのかと、勝手に妄想していました。
     →それは、妄想のしすぎです!(爆笑)

     そして、あれだけ茉莉ちゃんがやりたい放題やって、停学にならないのですからなんて寛容で心が広い教育方針の学校なのでしょうか。
     →そういえば、そうですね。そこまで考えていませんでした。(笑)  はい。『寛容で心が広い教育方針の学校』という設定でお願いします(笑)

  • 九日目への応援コメント

    さらに火計🔥! スプリンクラーの電気コードは予め切断してあるッ❗️ 燃え上がるぞハートぉ❤️‍🔥、ステーキ🥩が焼けるほどヒートぉ❗️ これでも効かぬ、届かぬかあ❗️ 火計で茉莉ちゃんの家計が炎上🔥して火の車だあ❗️もう後はないぞ、大ピンチ❗️

    昨日の鍋🍲といい、今日のステーキ🥩といい、先生方が没収しても、生徒に返すわけにも、捨てるのももったいなくて教育上よろしくないと。さすれば、さては先生方で美味しく召し上がっているの違いない。先生がちょちょっと羨ましいなぁ。

    作者からの返信

     燃え上がるぞハートぉ❤️‍🔥、ステーキ🥩が焼けるほどヒートぉ❗️
     →どこかで聞いたことがあると思ってググったら、ジョジョのネタでした。(笑)

     さすれば、さては先生方で美味しく召し上がっているの違いない。先生がちょちょっと羨ましいなぁ。
     →なるほど。そういう設定で、お願いします。(笑)

  • 十日目への応援コメント

    お疲れさまです!
    とても面白かったです。
    最後もきれいにまとまり、まさに大団円! 笑顔の溢れる教室になった事でしょう! 茉莉ちゃんは職員室へ引っぱって行かれましたが(笑)

    完結おめでとうございました!
    楽しかったです。ありがとう御座います。

    作者からの返信

     お疲れさまです!とても面白かったです。
     →ありがとうございます。面白い作品だと思っているので、そう思っていただいて嬉しいです。

     笑顔の溢れる教室になった事でしょう!
     →はい。こういう教室、あこがれます。

     完結おめでとうございました!
     →はい。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 十日目への応援コメント

    一気に読んでしまいました。アホの子天丼かわいい!
    ネタの天丼が続くごとにおもしろさが蓄積されてクセになります。

    作者からの返信

     アホの子天丼かわいい!
     →はい。アホの子ほど、かわいいのです。(笑)

     ネタの天丼が続くごとにおもしろさが蓄積されてクセになります。
     →はい。天丼をねらったので、クセになっていただき嬉しいのです。(笑)

  • 九日目への応援コメント

    うわぁ、お小遣いが無くなるほどなら、けっこうな高級肉じゃないですか!
    お説教うけてる場合じゃないのです。
    一気に焼き上げないと、味が落ちてしまうのです!

    作者からの返信

     うわぁ、お小遣いが無くなるほどなら、けっこうな高級肉じゃないですか!
     →はい。けっこうな高級肉でした。

     一気に焼き上げないと、味が落ちてしまうのです!
     →安心してください。肉はスタッフ(?)が、美味しくいただきました。(笑)

  • 八日目への応援コメント

    炊事!(笑)
    白菜の水炊き!!(笑)

    作者からの返信

     白菜の水炊き!!(笑)
     →そうですね。肉を入れれば良かったのかも、知れないのです。

  • 八日目への応援コメント

    火計🔥二回目でも『君』落城せず! スプリンクラーとかが作動しなくてよかったです。段々とこの子が不憫になってきたのです。弱気になってきたけど頑張って欲しいのです。

    作者からの返信

     スプリンクラーとかが作動しなくてよかったです。
     →はい。本当に、そうなのです。(笑)

     段々とこの子が不憫になってきたのです。弱気になってきたけど頑張って欲しいのです。
     →はい。私も、ちょっとやりすぎかなあと反省したのです。でも面白いので、不憫にさせてしまいました。(笑)  弱気にはなりましたが、がんばったのです。

  • 七日目への応援コメント

    火攻め、2回の水攻めに、ついにはインコちゃんという生物兵器まで投入とは。次はどんな攻撃で『君』を落城させようというのか。くっくっく。

    作者からの返信

     火攻め、2回の水攻めに、ついにはインコちゃんという生物兵器まで投入とは。
     →そういう表現、しますか!(笑)

     次はどんな攻撃で『君』を落城させようというのか。くっくっく。
     →続きを読んで、欲しいのです。(宣伝)

  • 六日目への応援コメント

    雨だれもASMRでしたか。
    たしかに耳を澄ませたくなります。
    何処まで続けるつもりなのか? 久坂先生のメンタルの太さに期待です!(笑)

    作者からの返信

     雨だれもASMRでしたか。たしかに耳を澄ませたくなります。
     →はい。その気持ち、分かっていただいて、嬉しいのです!

     何処まで続けるつもりなのか? 久坂先生のメンタルの太さに期待です!(笑)
     →私のメンタルは普通だと思います。さっき完結したので、よかったら読んで欲しいのです。(宣伝)

  • 日曜日への応援コメント

    休日には、こういった暴走が行われているんですね。
    『食欲がない』とか『食べている場合では無い』と思っても、つぎの瞬間冷蔵庫へ走る!
    茉莉ちゃんは優先順位のつけ方が個性的! と、にらみました。
    だから授業中でも、へいちゃら。

    作者からの返信

    『食欲がない』とか『食べている場合では無い』と思っても、つぎの瞬間冷蔵庫へ走る!
     →はい。食欲には、勝てないのです!(笑)

     茉莉ちゃんは優先順位のつけ方が個性的! と、にらみました。
     →はい。そうなのです!(笑)

  • 日曜日への応援コメント

    ボイスドラマ化したら本当に色々な音が聞けて楽しそう。明後日の方に向かっているヒロインの努力が1周回って実ることを願わずにはいられません。

    作者からの返信

     ボイスドラマ化したら本当に色々な音が聞けて楽しそう。
     →ありがとうございます。ボイスドラマ化、したいなあ……。

     明後日の方に向かっているヒロインの努力が1周回って実ることを願わずにはいられません。
     →大丈夫です。一周回って、元に戻りました。(笑)

  • 五日目への応援コメント

    ああ! ついに『君』に気付いても貰えなくなってるじゃないですかっ(笑)!
    茉莉ちゃん、すごいのです!

    作者からの返信

     ああ! ついに『君』に気付いても貰えなくなってるじゃないですかっ(笑)!
     →はい。計画ミスです。(笑)

  • 四日目への応援コメント

    『ちょっと頭が良い女の子だと思ってもいいのです!』(爆笑)
    付加価値つけとるっ!!

    作者からの返信

     付加価値つけとるっ!!
     →はい。実際、茉莉ちゃんは、勉強はできます。でも今は、『君』とお話がしたくて、ちょっと暴走しています。(笑)


  • 編集済

    三日目への応援コメント

    やばい、おもしろいです。
    『//SE黒板にチョークで書く音『カッカッカッ』のあたりでもう、にやけてしまいます。
    これ、ASMRのネタがある限りエンドレスに続くパターンじゃ。すげぇ。

    作者からの返信

     やばい、おもしろいです。『//SE黒板にチョークで書く音『カッカッカッ』にあたりでもう、にやけてしまいます。
     →ありがとうございます。(笑)

     これ、ASMRのネタがある限りエンドレスに続くパターンじゃ。
     →いえ。十日で終わります。安心してください。(笑)

  • 五日目への応援コメント

    まさか治水工事まで始めるとは思わなかった・・・・・・しかも無計画。なぜに授業中にそれを始める? アホの子のスケールがとんでもない。

    作者からの返信

     まさか治水工事まで始めるとは思わなかった・・・・・・しかも無計画。
     →とにかく、チャレンジしようと思ったのです。(笑)

     なぜに授業中にそれを始める?
     →授業中は静かで、音が聞こえやすいと思っているのです。

  • 三日目への応援コメント

    そもそも授業中に教室でっというのが根本的に間違いなのに、まさか教室の方を飛び出して校庭で焚き火だと! アホの子ついに学内にとどまらず、ついには消防署まで巻き込んでしまいました(推定)。茉莉、恐ろしい子・・・・・・

    作者からの返信

     そもそも授業中に教室でっというのが根本的に間違いなのに
     →はい。その通りです。(笑)

     アホの子ついに学内にとどまらず、ついには消防署まで巻き込んでしまいました(推定)。
     →焚火は、職員室に行く前に消しました。安心してください。

  • 二日目への応援コメント

    なんかクセになりますよ。これ。

    作者からの返信

     ありがとうございます! 最高の誉め言葉です!

  • 二日目への応援コメント

    茉莉ちゃん、アホの子過ぎる。『君』より職員室で先生方と親睦?を深めてどうするの!おもろいからいいけど。

    作者からの返信

     茉莉ちゃん、アホの子過ぎる。
     →確かに、そうですよね。(笑) でも実は、茉莉ちゃんは勉強はできるのです。でも今は、『君』とお話がしたくて、変な行動をしているのです。

     『君』より職員室で先生方と親睦?を深めてどうするの!
     →いえ。しっかり説教、されています。(笑)

  • 一日目への応援コメント

    なんか面白いんっスけど。
    応援します!

    作者からの返信

     ありがとうございます。ジャンルは恋愛なんですけど、面白さを追求してしまいました……。