応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 零司の剣への応援コメント

    はりゃ?読んだのに評価忘れてた。慌てていたのね私(´ー`)
    コメント欄にて。ふふ剣は「おじいちゃん」←この書き方がなんか好き

    作者からの返信

    蜂蜜ひみつさま。
    お立ち寄り、ありがとうございます。
    書いてるときには、剣はおじいちゃんのつもりでしたが、後から読んでみるとなんか女の人っぽいですよね……おじいちゃんの言葉って、難しいぞ……。

  • 零司の剣への応援コメント

    意志を持つ武器、ときめきますね……!
    怪異の少女が零司と絆を深めていく様を、剣はこれから十年、近くで見守っていくのだと思うと……どんな想いで傍にいるのでしょうね?

    作者からの返信

    いいの すけこさま。
    お立ち寄り、ありがとうございます!
    たぶん、剣は、おじいちゃんなのです。
    わかい二人を、苦笑いしながら、十年間見守るのでしょう。

  • 零司の剣への応援コメント

    剣の人が真面目に語っていたけど、最後のセリフで、この人案外お茶目だって思いました( ・∇・)
    静と動の切り替わりが、すごく面白かったです。

    作者からの返信

    福山さん……!
    剣のひと、お茶目です。たぶん、おじいちゃん。
    とにかく福山さんは、体調なおしてくださいねー!

  • 零司の剣への応援コメント

    こんにちはー!

    わー!
    おもしろかったです。
    学園を舞台にしたバトル。
    きっと、冷涼なる美しさの、つるぎ。

    そして、最後、この長い尾の少女と主人公は、10年後に結婚するのかあ♡

    うふふ。とっても面白かったです!

    作者からの返信

    加須さん!
    こちらまでようこそー。
    お題(最後の行)から逆算してつくっていったお話なので、細かいことは気にせず、勢いだけで描いてみました。楽しかったです!
    ちなみに剣さん、わたしは男性のイメージだったんですが、皆さんにはどうみえたんでしょうね。

  • 零司の剣への応援コメント

    壱さま、何だか、不思議な物語ですね。剣が、主人公(語り手)で、進んでゆくと言う、少し変わった文体。そこに宿る零司の覚悟と、何にも恐れない勇敢な姿を、想像してしまいました。
    十年後、何故、二人は結ばれたのでしょう?気になります!!(*‘ω‘ *)

    作者からの返信

    涼さん。
    ふふ、剣が語ってるのは、お題が最後のセリフだったから、です。敬語だから、どんな人が語ってるんだろう、って想像して、あっ剣だ、になったのです。
    このあとは十年間、いろーいろ、あったんでしょうね。
    いつか機会があったら書きたいです。

  • 零司の剣への応援コメント

    かっこええ。
    いや、まさしく零司の剣だった。
    最後の一文のインパクトもすごいのです。面白かったー(*^^*)

    作者からの返信

    島本 葉さま。
    かっこよいと思っていただけたらなら嬉しいです!
    実は最後のセリフが、お題でして。
    それを言わせるために、逆算でおはなしを作ってみました。
    でもわたしの脳内はだいたいいつも、こんな妄想が捗ってます。

  • 零司の剣への応援コメント

    零司がかっこいいです( >д<)、;'.・
    そして、10年の間、二人はどのような経緯を持って結ばれるんだろう?
    知りたいっす(^ω^)
    剣もかっこいい!アニメとかになったら良いなぁ~。
    えへへへ

    作者からの返信

    浬さーん!
    零司さん。
    長身、細身、黒髪、翠の瞳。
    身体に密着する黒革の装束。
    吐く息が氷結する。
    今宵も月を、見上げる。
    いつか、くるのだろうか。
    俺の呪いが解ける日が。

  • 零司の剣への応援コメント

    わーん、よかったです!
    いっちゃんのお話はどれも映像展開されるのですが、これも映像展開されました。
    剣が語り口というのがよかったです。

    作者からの返信

    しまこさん……!
    あんまり考えずにたたたって書いたおはなしでした。書いてて気持ちよくて、あっというまに終わってて。映像が浮かんだのならよかったです、うれしいです!!

  • 零司の剣への応援コメント

    不気味でドキドキさせられ、迫力の戦闘シーン!……続きを読みたいと思ってしまいました。十年後に至るまでどんなことがあるの!?って気になりました!
    そして……零司がかっこよすぎます(*^^*)

    作者からの返信

    カエデネコさま。
    続き読みたいっておことば、嬉しいです ( ´ ▽ ` )
    たぶん、怪異の子、零司に認められるまでながーい時間かかったんだと思います。

  • 零司の剣への応援コメント

    企画への参加ありがとうございます!
    これは雰囲気のある現代伝奇! 剣の語りがとってもよいですね。
    そして結婚するのはこの人かぁ〜と。お題が前提にあって読み始めると、剣がお相手なのかなとミスリードされますね。
    とってもおもしろかったです!

    作者からの返信

    雨蕗空何さま。
    えへへ、最初は剣の実体化にしようかなーって思ってたんですが、書いてるうちにこんな感じになりました。書くの楽しくて、三十分くらいでさくっと書けました。
    素敵な企画に参加させていただきありがとうございました!