応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    52 あとがきへの応援コメント

    最後までしっかり読ませて頂きました。
    物語の中で自立支援手帳やリーマスなど
    馴染みの深いワードが出てきて
    驚くとともに何だか嬉しくなりました。
    ということは物語にとても共感出来たと
    言うことになりますかね(笑)

    私自身も双極性障害から始まり
    発達障害など複数の診断を頂いており
    現在も服薬と2ヶ月ごとの通院しながら
    苦労しつつも何とか社会生活を
    送らせて頂いております。

    幸運にも手を差し延べてくれた方が
    おりました。この小説を拝読し
    私は運が良かったのだと
    改めて実感させて頂きました。

    今後も惣山様の作品を
    楽しみにさせて頂きたいと思います。

    素晴らしい作品を
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    全て読んでくださり、レビューまで頂いて、感謝しかありません!
    意図的に具体的な用語を散りばめたので、刺さる方には刺さったのだと一安心しております。
    私も双極性障害の当事者ですので今回の作品を書くのは少し勇気のいることでしたが、こうして完結させて公開してよかったと思います。
    一生の戦いになるこの病気ですが、周囲を上手く頼って乗り越えていきたいですね……!
    本当に本当にありがとうございました。


  • 編集済

    23 ジントニックへの応援コメント

    ウィスキーを嗜むので
    具体的な銘柄が出て来るのは
    嬉しいですね。
    アードベックは
    まだ味わった事ありませんが
    同じアイラ系ですとラフロイグ10年を
    好んでチョイスさせて頂いております。

    良い御値段なので
    たまにしか飲めませんが(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ウイスキー楽しいですよね、私もお金の出せる範囲で楽しんでおります~。

  • 07 鍋を囲んでへの応援コメント

    大人な雰囲気てますよね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!一筋縄ではいかない男女模様です。

  • 02 多生の縁への応援コメント

    悪いオンナに捕まりましたね。

    作者からの返信

    これから純くんは泥沼に沈んでいきます(笑)

  • 01 初めての宅飲みへの応援コメント

    複雑な関係ですかね?

    作者からの返信

    これからどんどん複雑になりますよー!