花咲く香りを待つ者よ

さゆ

Prologue

 緊張をほぐしてくれるような生ぬるい春風に揺られ、宙を舞う桜吹雪のその姿は、見惚れてしまいそうなるほどに風情がある。赤く染まった頬を撫でるように、オレンジブラウンの髪が靡く。

 茶色がかった瞳の奥に見えるのは迷い。そして決断。この言葉を伝えるまでの葛藤、苦しみ。それでも、それが楽しかった。こんな生活がいつまでも続くと思っていた。もちろんそんなわけがなく、もうすぐ終わりを迎えようとしている。

 長かったようで短かった時間。君と作り上げた、たくさんの思い出たち。これからも、ずっと。

 彼女が僕を真っ直ぐに見つめる。うっすらと涙ぐんだその顔に、優しい笑顔を浮かべて。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

花咲く香りを待つ者よ さゆ @sayu_neko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ