応援コメント

第22話 CR人生」への応援コメント

  • こう、箱内で他演者を蹴落とすって考えがマネージャーとしてやばいよね…担当演者の持ち味を活かしてこそのサポートなのに

    作者からの返信

    そこまでマネージャーの配慮については深く考えて無かったですね笑
    言われても見れば確かにその側面から切り込んで書いても面白いかも知れません

  • 呆気からんではなく、呆気らかんじゃないですかね?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正します


  • 編集済

    やってる事がカイジの坂崎孝太郎の様。😅
    資金が持ち出した会社の金という点で。

    そして、最後に勝った。

    作者からの返信

    カイジの坂崎昭和の人のステレオタイプみたいな人ですからね笑
    エボリューションのおかげで何とか締まりました笑

  • 何だこのオチwww

    作者からの返信

    急展開ですよね笑

  • 会社の金でパチンコとかクズ過ぎて草

    作者からの返信

    ちゃんと増やして返せばいいってあれですね笑

  • この話なんだよwww谷崎お前マネージャ側がそんなことしてええんかwww

    作者からの返信

    谷崎の昭和の血が唸った結果です笑

  • なにやっとんじゃコイツらwww

    作者からの返信

    本人たちは至って真面目に頑張ってるんですけど、対象がパチンコのせいでふざけて見えますね笑

  • 人性博打し過ぎだろw

    作者からの返信

    パチンコの魔力に人は勝てないですから笑

  • そんなところで運を使うと……

    作者からの返信

    本番の時の運がどうなるかと言う感じですよね笑