応援コメント

第9話 掲示板」への応援コメント

  • ここまで読ませてもらいました。

    ちょいちょい白魔法ってのが出てますが光魔法の事ですかね。

    作者からの返信

    光魔法ですね笑
    見つけ次第修正します

  • これで【剣道ニキ】配信者デビューさせてくれたら
      
    これで【剣道ネキ】配信者デビューさせてくれたら



     先のコメントで指摘してるのこの文じゃないかな?
    男性(申告無し)なら ア【ニキ】
    女性なら ア【ネキ】

    作者からの返信

    ガチ恋ニキの推測かと思ってました笑
    すいません、ネキが正しいのですが僕の中の男よりも男らしい感じを出したかったのでニキにしてます笑

  • 剣道ネキかな?

    更新ありがとう!

    作者からの返信

    ガチ恋ニキ「交際NG……。もはや伊藤殿に直接会って熱意を伝えるしかあるまい」

    こちらこそいつもコメントありがとうございます!
    励みにさせて頂いてます!