応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第56話への応援コメント

    「~俺は無事逃げた。~」←よく登校拒否とならないなと、正直思ったり。
    平穏な学生生活を送りたいのであれば、転居もしくは転校も考慮すべきでは?と。

  • 第55話への応援コメント

    「~傷つけても仲良くしようとする人~」←矛盾、ですよな。無理無理、かと。

    無理やりポジティブに「傷つけてでも近づこうとする人~」がギリギリ、かなと。

  • 第54話への応援コメント

    恋は相手から奪うもの、愛は相手に与えるもの、とか表現されていたなと。
    相手の幸せを願うのか、自分さえ良ければイイのか、の違いなのかも。

    何か哀れですな、その熱意や大胆さのベクトルをちょっと変えれば、誰にも恥じ入る事無く堂々と胸を張っての恋愛だって出来るでしょうに。

  • 第27話への応援コメント

    コレざまぁは無いのですか?

  • 第22話への応援コメント

    この保健の先生は冤罪事件の時何してたん


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    シャーペンで刺される
    は怖すぎ

  • 第53話への応援コメント

    汚れた紙の正体が気になるかも。 何か書いてあるのか?そもそも何で汚れたのか?等々。
    血文字とかではないと願いたいですね。

    どこまでエスカレートしていくのでしょうな?

  • 第52話への応援コメント

    「掛け」よりも「賭け」の方が場面にあっているような……。

  • 第50話への応援コメント

    妹さん……。ブルータスお前もか、ですな。

  • 第49話への応援コメント

    一方的に知られてる事からすると、罠もしくは冤罪の擦り付けの段取りの一部という可能性もあるのではと。
    男子はこの学校から排除しなければならない、とか信じていて。

  • 第48話への応援コメント

    「~ある写真とセット売りで高値でやり取りされている~」←ある写真って何の写真なのでしょう? 女性も男性の裸・肌の写真で悦ぶものなのですかね……。

  • 第47話への応援コメント

    対応の仕方が、「違う、そうじゃない」、と思ったり。

  • 第47話への応援コメント

    どんな黒魔術なんだろう…
    呪いはあっても祝はなさそう


  • 編集済

    第46話への応援コメント

    親しくない男性の手により自分の身に同じ事が起きたらどう感じるのか?聞いた方がよいのでしょうか……、このような人には。

  • 第45話への応援コメント

    この流れを最初に言い出した者の頭の中はどうなっているのでしょうな? これをもらって喜ぶと本当に思っているのですかね?
    やっぱり愉快犯、または嫌がらせなのでしょうか?
    真似する人、賛同する人が出てくるのも驚きですな。

  • 第45話への応援コメント

    …既に病みすぎてる( ̄▽ ̄;)

  • 第44話への応援コメント

    黒魔術でしょうか?おまじないってレベルでは無いですよな。
    これ、バレる事前提の仕込みなのかどうか?迷いますね。 どうせやるなら細かく刻んで分からないようにヤる気がしますけれど。

  • 第42話への応援コメント

    ビリケンさん、を連想しましたが……。
    これ、男女が逆だったらとんでもない事になるヤツですよな。近年の風潮に照らし合わせても。
    優さん、嫌な事をされるのは、無理に我慢せず拒否して良いのですよ……。

  • 第42話への応援コメント

    ・・・変な性癖流行?

  • 第40話への応援コメント

    絶好か……仲良しさんですね(。-∀-)

  • 第40話への応援コメント

    絶好だよ!!で吹いてしまった。

  • 第40話への応援コメント

    >「絶好だよ!!」
    「絶交だよ!!」

    だね

  • 第27話への応援コメント

    「、あいえ、その大丈夫です」

    「あ、いえ、その大丈夫です」
    がいいんじゃね?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    確かに!!

    直しておきます。

  • 第14話への応援コメント

    汗が吹き出しそう(トラウマなら)

  • 第3話への応援コメント

    強い子やな

  • 第2話への応援コメント

    吐き気を催す邪悪とはこのことか

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    こんな状況なら吐いても仕方ないですね。

  • 第38話への応援コメント

    「そうだよね。顔は悪いもん」← 顔色が悪いもん ではないかと。

  • 第35話への応援コメント

    回復すればするほど、それが苦痛になるわけだ
    ・・・ってか、そんなに品悪い学校だったっけ・・・?

  • 第35話への応援コメント

    「己の欲せざる所、人に施すことなかれ」、ただそれだけ シンプルですよな。
    人の苦しみを喜ぶ者は、いつか自分も同じように嘲られると思います。

  • 第35話への応援コメント

    狂ってやがる……

  • 第32話への応援コメント

    カラオケを如何わしく解釈する方のが問題だろ…今や監視カメラあるの普通だし…

  • 第31話への応援コメント

    ただ最終日に、みんな俺を見る態度がまた『変わって気がする』。
            ↑
    たぶん、『た』の誤字です。

  • 第27話への応援コメント

    流され主人公……、頑張って欲しい。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    まさしくエアコン(作者)から出る風のように流されてますね。


  • 編集済

    第30話への応援コメント

    人生でこの時唯一でやり直し不可能な修学旅行でカラオケですか……。
    後々どう思うのでしょうな?自分でも。

    修学旅行で何がいちばん思い出に残っていますか?と誰かに聞かれた時、どうするのかなと。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    修学旅行も以外の学校生活は事件以降から、ほぼ全てに後悔をして居ると思うのでおそらく聞かれた場合は聞かないでと一点張りをするかも知れません。


  • 編集済

    第26話への応援コメント

    やり方がえげつないですな、希望を持たせた上で叩き落とすとか。
    真実知った後どんな思考になるのでしょうね?この者たち。 自分が無実の人を裁いた基準で、有罪な自分もまた裁かれる事になるはずですが。
    この自作ボードゲーム、さんざんボコボコにしていた相手が実は冤罪で無実だったと明らかになるイベントが発生したらどんな効果が出るのでしょうな??

  • 第26話への応援コメント

    まったくです!ブーメランを!

  • 第26話への応援コメント

    くそ部長に盛大なブーメランを!


  • 編集済

    第23話への応援コメント

    「~痴漢事件一つで全て崩れ去ってしまった。~」←細かい事ですけれど、やっぱり 痴漢冤罪事件、の方が良いと思ってしまいました。

  • 第22話への応援コメント

    まだ何もしていないだけマシかな
    ただ、それを優が受け入れるかは別なんだけどね…

  • 第18話への応援コメント

    意味が分からない

  • 第20話への応援コメント

    どいつもこいつも反省なしの掌返しばっかだな…逆の立場だったらを考えないのか( ´-ω-)y‐┛~~

  • 第18話への応援コメント

    そこまでの恩あったのに裏切って
    また元通り希望って…厚かましい…

  • 第15話への応援コメント

    掌返しが凄すぎる…人の気持ち解らない子ばかりやん

  • 第19話への応援コメント

    全員ストーカーやん終わってる

  • 第18話への応援コメント

    痴漢から助けられたのに助けてくれた人の事を信じきれへんかったとか好きになる資格すら無い

  • 第17話への応援コメント

    犬みたい。ふふ

  • 第16話への応援コメント

    流石の対応力 見事! 自分には当たりませんでしたか?

  • 第15話への応援コメント

    主人公くん 頑張れ!

  • 第14話への応援コメント

    修学旅行か懐かしいですね。で学生男一人てどんな気持ちだろう。

  • 第13話への応援コメント

    傷跡残るとはまさにこのこと。

  • 第12話への応援コメント

    うん。いいね。

  • 第11話への応援コメント

    一応来月。

  • 第10話への応援コメント

    主人公くんどれだけその環境に耐えてたの!ある意味すごいよ。妹さんの試験も受けられるんですね。

  • 第9話への応援コメント

    昼休みおわってる。

  • 第8話への応援コメント

    許しを請う姿に見えるのは俺だけ。あんなに許してるのに、追い打ちかけるか普通?。

  • 第7話への応援コメント

    主人公くん 優しすぎる。

  • 第5話への応援コメント

    妹さん。よく耐えたよ。さて、学校はどうなる?

  • 第4話への応援コメント

    誰が冤罪を晴らした?

  • 第3話への応援コメント

    経験者ですね。

  • 第2話への応援コメント

    監視カメラつけろ!

  • 第1話への応援コメント

    うん。金目当ての女。

  • 第15話への応援コメント

    あかん主人公嫌いになりそう

  • 第14話への応援コメント

    優柔不断過ぎ
    普通に意味分からん
    何がしたいんか分からん

  • 第11話への応援コメント

    なんや、日時言ってくれればその日学校休むんでって言うんかと思ったのに

  • 第16話への応援コメント

    糾弾しなかっただけ何倍も良きよ

  • 第8話への応援コメント

    なおこういう時に許してもらおうと思うのはただの自己満です

  • 第4話への応援コメント

    もはやじいちゃん以外と仲良くする必要あるか?って思ったけどじいちゃんが言ってるのと一緒に住んでるから妹だけは必要か


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    受けた恩は忘れるけど嫌なことされたことは忘れないんだよね。

  • 第7話への応援コメント

    自分より妹についての恨みか…優しいね

  • 第9話への応援コメント

    信頼裏切った奴に抱きつかれてもキモい…ゲ○でも目の前で吐いてやれば?(; ̄ー ̄A

  • 第7話への応援コメント

    他にも痴漢って男子一人だけなんだよね?女子が女子に…?そこがいまいち…


  • 編集済

    第9話への応援コメント

    こんにゃく(困惑)(^∇^)

  • 第8話への応援コメント

    結局自分がしんどいからって事やんけ、、根っからのくそやろうでやんすねー

  • 第7話への応援コメント

    俺の所にこいよ!!復讐心増大させてあげるからさ!

  • 第8話への応援コメント

    続き読みたなる終わり方ばっかり!

  • 第5話への応援コメント

    これではいそうですか。ってなれないのは俺がひねくれてるからなんやろうなぁー

  • 第4話への応援コメント

    妹と仲良くとか無理すぎん?信じてくれないなら信じる必要無いよね~

  • 第3話への応援コメント

    まぁそんな簡単に噂なんて物を信じてしまう人ともう仲良しごっこしなくて良くなったって考えればちょっとは楽になるよ。

  • 第2話への応援コメント

    教師もアホなら生徒もアホか。。。

  • 第1話への応援コメント

    痴漢って言っただけで一年って言う関係性と絆壊せんの強すぎやろ

  • 第8話への応援コメント

    罪悪感で潰れそうか…

  • 第7話への応援コメント

    どうなるんだろー!気になる

  • 第5話への応援コメント

    정말 쓰레기같은 여동생이네

  • 第2話への応援コメント

    被服検査もしてない。一方の証言しか聞かない教師 なら女子校で宜しくやってれば良いじゃん。なんで主人公だけ合格させたん?この学校

  • 第5話への応援コメント

    兄弟愛だな!

    あとはクズとゴミどもだが反省や後悔など生ぬるい! 
    地獄に堕ちるべし!!

  • 第5話への応援コメント

    (´;ω;`)ブワッ

  • 第4話への応援コメント

    気になる終わり方😭

  • 第2話への応援コメント

    このさきどんな展開になって行くんだろう

  • 第1話への応援コメント

    ひど!