応援コメント

第2話 手渡されたマグカップ」への応援コメント

  •  初めまして。
     第一話の走馬灯ですが、ボクも小さいときにプールに沈んで、走馬灯のようなものを見た記憶があります。そのとき、ボクも全く苦しくなかったのを覚えています。
     また、この第二話って正夢のように思うのですが、ボクは正夢もときおり見ます。正夢を見たときに不思議なのは、この第二話でりほこ様がお話しされていらっしゃるように、何故か偶然が重なるということです。だから、ボクは正夢は偶然ではなく必然だと思っています(笑)。この『何故か偶然が重なる』という感覚は経験した人でないと分からないでしょうねぇ・・・
     素敵なお話(怖いお話?)をありがとうございました。

    作者からの返信

     永嶋様、初めまして。
     お読み頂き、どうもありがとうございます。
     んっ、全く同じ経験がおありとは!人に話したことがなかったとはいえ、は、初めて共有出来た……嬉しいです。
     ああいや、辛い経験でしたよね。すみません……。でも苦しくなかったのは不幸中の幸いというか、そう思いました。
     二話についても肯定して頂けて嬉しいです。
     あっ、永嶋様は正夢を見るのですね。凄いです。私も正夢ってあると思っていますけれど、必然ですか……。
     確かに、私もそう思います。だって何か意味があるような気がしますから。
     こちらこそ、永嶋様の実体験に触れられて嬉しかったです。教えてくださりありがとうございました。

  • りほこ様こんにちは!
    夢とかって自分の意識下にあると言われますけど潜在意識の中に様々な情報が入ってたり後はまあその方の話されているのを耳にしててってやつなのでしょうか。
    でも不思議なお話でもありますよね!
    見方。視点を変えればそう思う方思わない方に分かれそうですがいずれ本人が幸せを感じられる方向に取った方が本人は幸せな気持ちになるかと俺は前向きに考えてしまう派です(*´ω`*)
    不思議なお話!そしてりほこ様の体験談として楽しく拝読させていただきました!
    貴重なお話ありがとうございました(^⦁⩊⦁⸝⸝^)

    作者からの返信

    読んでくださっている!
    あっ、黒羽冥様お疲れ様ですm(__)m

    そ、そうなんですよっ。偶然とはいえ不思議ですよね✧
    って、黒羽様はお優しいです……(´;ω;`)アリガトウゴザイマス。
    というか、友達もそうやって乗ってみてくれても良かったはず!
    まぁ久しぶりにその子を思い出したりして、創作じゃないものを書く面白さに気付けました。友達元気かなぁ笑
    変なお話で申し訳ないですが、お付き合い頂けて嬉しかったです!