配信:8 かまいたちのジロウ 【初配信】かまいたちのジロウだ。ヨロシクな!



「……ぁ……」


 ▼CHAT▼

『yuno:お、はじまた』

『松:ケモナーの時間だぁぁぁぁ!!』

『sa-sen:こんにちは!』



「ぉ……ぉ……ぁー、あー……?」


 ▼CHAT▼

『ウサギ:しゃべったー』

『黒 黒:ジロウさん!』

『yuno:なんかしゃべって!』



「え、あ、しゃべる。……しゃべります」


 ▼CHAT▼

『yuno:緊張してるww』

『sa-sen:めっちゃ普通w』



「ふつう……ぇー、ぁー、はじめまして?」


 ▼CHAT▼

『yuno:緊張し過ぎww』

『sa-sen:初心者丸出しw』

『ミソッカス子:照れてるの可愛すぎか?』

『松:今時珍しいくらいの初々しさ』



「ちょ、あ、あー。かんぺかんぺ、カンペ何処だ? あった、あー、はい、はい」


 ▼CHAT▼

『sa-sen:カwンwペw』

『yuno:初手キャラ崩壊ww』

『松:そのカマ持った手でカンペ見れるのか?』

『ふーみん:初心者過ぎて微笑ましい』



「お、し、おし。あー……あやかしほんぽしょぞくようかいぶいちゅうばあ、かまいたちのジロウ、ダ。オマエラヨロシクナ?」


 ▼CHAT▼

『miumiu56:あ、ヤバ……好きかも』

『yuno:棒過ぎなんだけど!!』

『sa-sen:ちょっとこれはww擁護できないw』



「棒過ぎって……仕方ねぇだろぉ? こちとらやると決まって1ヶ月も経ってねぇんだからよ」


 ▼CHAT▼

『yuno:ちょw』

『sa-sen:どういうこと…?w』

『ふーみん:え、誰かにやらされてるとか?』



「そう、そうなんだって。ナツの奴が妖怪を元気にするとかなんとか帰ってくるなり言い出してよぉ……」


 ▼CHAT▼

『sa-sen:ナツ?』

『sa-sen:ナツって誰?』

『ふーみん:どういうこと?』

『yuno:ん?』



「っとぉ、ナツか。ナツは……こうやって配信するって言いだして、色々準備してる奴よ。ちいせぇ時から俺らを巻き込んで山っぱら駆け巡ったりしてなぁ……」


 ▼CHAT▼

『ふーみん:まってまって、理解が追いつかない』

『yuno:いきなり知らん人の昔話始まったww』

『sa-sen:マジで誰だよw』

『松:初手ケモナーに対する脳破壊から始まるの、上級者向けすぎない?』



「え? ダメ? 何がダメなんだ? …………話すな? 話すのが配信じゃねぇの?」


 ▼CHAT▼

『yuno:今なんか聞こえたw』

『sa-sen:運営さんの声w』

『sa-sen:ってかこれがナツさん?』

『ミソッカス子:これは酷いw』



「あ、あー、なんかナツからダメって言われたんでダメでーす。ダメだってさ」


 ▼CHAT▼

『yuno:そりゃwwそうwよww』

『$ニッケ$:ナツさーんww』

『sa-sen:リテラシーふわふわすぎるw』

『松:もはや素じゃん』



「……これ反応あるのおもれぇな。オマエラ俺が見えてるか?」


 ▼CHAT▼

『ミソッカス子:みえてる』

『ふーみん:お? ギア入った?』

『杉友:あーもうめちゃくちゃだよ』

『yuno:ナツさんナツさんナツさんナツさんwww』

『sa-sen:見えてるぞー!』



「おー、おー。おー。なるほどな。なんかわかってきたわ」


 ▼CHAT▼

『yuno:知った風な口をきくな小僧!』



「小僧? こちとら300年生きてるかまいたちだが、おたく何歳よ?」


 ▼CHAT▼

『sa-sen:ここにきてロールプレイ開始w』

『松:勝ったな』

『yuno:俺1000才』



「マジかよ、その名前読めねぇけどなんかの妖怪の名前か? それとも海外の人? ……え? ああ、ああ、なんかあったね。挨拶とかはっしゅたぐ?」」


 ▼CHAT▼

『yuno:嘘ですさーせんww』

『ブッちっぱ:意外と受け答えできるぞこのイタチ』

『sa-sen:おmしろくなってきた!』

『ふーみん:運営さんのテコ入れ入った』



「なんか、こういうのがあると仲良くなれるとかあるらしい。ナツ、操作わからんからやれ」


 ▼CHAT▼

『yuno:ナツさんwww』

『sa-sen:ナツさんの扱いwww』

『松:さてはこれ脳破壊案件じゃないな?』

『ふーみん:運営さん、頑張れ』



「おーし、じゃあここの台本通りに、お前ら。挨拶決めるぞ、ゼー!」


 ▼CHAT▼

『yuno:ゼーw』

『$ニッケ$:ナツさーんww』

『ウサギ:こうなると運営さんを応援したくなる』



      ※      ※      ※



「スラッシュいいねぇ、こんばんスラッシュー。おはスラー! 俺切る担当だからスラッシュいいじゃん。決定ー」


 ▼CHAT▼

『yuno:勝手に決まったww』

『sa-sen:ダセェwww』

『ふーみん:多数決とは』

『ちょむりょん:中二病かな?』



      ※      ※      ※



「え、何? 俺の絵描いてくれんの? これで? ならイケメンでよろしく!」


 ▼CHAT▼

『ふーみん:#かまいたちの画廊』

『sa-sen:ジロウさん要素ないなった(´・ω・`)』

『yuno:ロウは一緒だからww』

『ahanあはん:適当にオコジョの画像貼って投稿しようぜ』



      ※      ※      ※



「ガチコイキョリ? ってなんだ? おいナツ! やれ」


 ▼CHAT▼

『yuno:やれww』

『sa-sen:やれwwww』

『ふーみん:頑張れ運営さん、マジ頑張れ』



「これでいいか? これがガチコイキョリ?」


 ▼CHAT▼

『sa-sen:鼻しか見えねぇww』

『松:マズルエッッッッッッ!!』

『ウサギ:動物好きには間違いなくガチ恋距離』



      ※      ※      ※



「おー、そんでオキナの奴がな……っと、時間? タイムアップ?」


 ▼CHAT▼

『ふーみん:運営さんお疲れ様です』

『yuno:ほぼ身内の雑談しかやってねぇw』

『sa-sen:しり上がり的におもろかったわw』

『ウサギ:次の子楽しみw』

『ahanあはん:後で最初から見返すわ』

『松:マズル助かる』



「なんかもう30分経ってたってな。早いわ。次はワビスケがやっから、優しくしてやってくれや」


 ▼CHAT▼

『ウサギ:はーい』

『ふーみん:はーい』

『yuno:もっと話そうぜ!』

『sa-sen:はーい』

『$ニッケ$:面白かった』



「俺も面白かったぜー。ま、次の機会があったら麻雀しながらでも話そうや。なんかやっていいらしいからな」


 ▼CHAT▼

『蓬莱:おつかれさま』

『サンムステルダム:乙でーす』

『yuno:麻雀ww』

『sa-sen:カマが牌にぶっ刺さるww』



「あ? ああ、これか? これなぁ………ほら、外れるんだわ。ってか持ってるだけ」


 ▼CHAT▼

『yuno:ちょwwww』

『sa-sen:最後に爆弾投下www』

『ふーみん:かまいたちカマ持ってるパターンだったかー』

『妖怪博士:※諸説あります』

『甘木:おつかれさまでーす』

『松:ウ゛ッッッッ』



「あん? 時間いっぱいだとよ。そんじゃお前ら、なんだかんだ楽しかったぜ、ありがとな。あばよ」


 ▼CHAT▼

『sa-sen:乙ー』

『ウサギ:お疲れ様!』

『幽月ゆづき:ワビスケキュン!』

『yuno:おっかれー』

『ふーみん:お疲れ様でした』

『miumiu56:思ったよりいい声だった。友達にも勧めてみます』

『黒 黒:乙!』



 ―この配信は終了しました―



ーーーーーーーーーーーーーーー



配信を見て下さりありがとうございます。


よければコメント、メンバー登録(☆レビュー)や高評価(応援)、チャンネル登録(フォロー)などをいただけると、より多くの方に見て貰うことに繋がるので、ご協力いただけると嬉しいです。励みになります。


よろしくお願いします。


★規約的に大丈夫そうなので「コメント参加希望」や「配信内容リクエスト」を募りたいと思います!

https://kakuyomu.jp/users/natsumeya/news/16817330661195951791

 詳しくは上記の近況ノートをご覧ください!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る