配信:7 AYAKASHI本舗公式 【切り抜き】ミオさまでも怖いものは怖い【ホラー】


 ガラッパのミオ

 ~【配信】夜勤コンビニバイトとかやったことねぇわ【夜勤事案】~ より



 ピンポンッ! ピンポンッ! ピンポンッ!!


「ひえっ!? え、今の音なんだ? なに? なんだ?」


 ▼CHAT▼

『何処にでもいる本田:www』

『でんどー:超ビビってるw』

『Taka:ちゃんさまビクッてなったな』

『始まりの明太子:ドアドア』



「ん、んもー。んだよ。ビビらせんなって。え、どういうこと? 扉壊れた?」


 ▼CHAT▼

『鉄人293号:さぁ、どうしてだろうねー』

『フギン711:監視カメラでチェックしても面白いかも』

『ぐるてんもるげん:クソガキさんエントリィィーーー!!』

『のいじぃ:(まだ)壊れてないです』



「クソガキ? これ悪戯か。あー、なるほどな! やるじゃねぇか! アタシ相手に悪戯かます度胸は買うぜ!」


 ▼CAHT▼

『ぐるてんもるげん:まさかのクソガキさん評価↑』

『何処にでもいる本田:そっちぃ!?』

『ひらめ:悪戯には寛容なちゃんさま』

『ふーみん:ノリが完全に地元のヤンキーなんだよなぁ』

『赤白某氏:これはあの瞬間が楽しみ』

『でんどー:古いゲームのプレイはこっちが先わかってる分反応楽しめていいね』



「あ! おい、先わかってるのはいいけどネタバレ厳禁だかんな! コメ見てるからな!」


 ▼CHAT▼

『フギン711:はーい』

『ふーみん:了解ですちゃんさま!』

『何処にでもいる本田:ネタバレ@ちゃんさまは今日も可愛い』

『ひらめ:ネタバレ@ちゃんさまは絶対ビビる』

『ぐるてんもるげん:ちゃんさまゲーム進めてー』



「だからネタバレすんな……ってそれネタバレじゃねぇし好き勝手言ってんじゃねぇーー!!」


 ▼CHAT▼

『リコリコ:ネタバレ@ちゃんさま泣く』

『ひらめ:ちゃんさまのお叱りボイスからしか得られない栄養素がある』

『始まりの明太子:文句言いながらもコメントに従ってゲーム進めてくれるちゃんさま優しい』

『でんどー:というか、河童なのにビビりすぎでは?』



「あ? ガラッパな、ガラッパ。一応河童でもいーけどよ。それと、ガラッパでもこえーもんはこえーぞ?」


 ▼CHAT▼

『ひらめ:へぇ、へぇ、へぇ、へぇ』

『赤白某氏:妖怪が幽霊を怖がるものなの?』

『始まりの明太子:そろそろ熱いお茶が怖い』

『のいじぃ:それは落語』



「見えないモノとか、干渉出来ないモノとか、やっぱどうしようもねぇって感じる奴はこぇーよな。だから不意打ち食らったらビビるし、とんでもない格上とか相手にしたら腰も抜けっかもなぁ」


 ▼CHAT▼

『ひらめ:へぇ、へぇ、へぇ、へぇ、へぇ、へぇ!』

『妖怪博士:格上と言えば、やはり三大妖怪に数えられる天狗や妖狐ですね』

『赤白某氏:不意打ち』

『でんどー:ほぅ、ふいうちですか』

『ふーみん:これは楽しみですね』



「あー、そうだな。高千穂様に、稲荷様、あとはイデモチ様とかじゃねぇかな……」


 ▼CHAT▼

『ひらめ:へぇ』

『赤白某氏:おっ、なんか面白そうな単語が出た』

『でんどー:博士。これは』

『妖怪博士:高千穂様と稲荷様は神様ですね。イデモチ様は、クマ地方の淵の主の妖怪だと聞きます』

『何処にでもいる本田:ガチ勢の反応すごっ!?』



「イデモチ様以外とは会ったことねぇけどな。高千穂様でも五樹にゃまず顔出さねぇし……おーし、また出勤だ。これあと何回繰り返すんだ?」


 ▼CHAT▼

『リコリコ:たまにスッと入ってくる妖怪トーク好き』

『ふーみん:↑この箱の特徴だしそこが魅力』

『妖怪博士:なんで高千穂様なんだ?』

『Taka:おっ、楽しみ』

『でんどー:うぇっへっへ』

『赤白某氏:さーてさて』



「あ、今日はあの意味わかんねぇパイセンいねーじゃね(ガダンッ)んひんっっっ!!!」


 ▼CHAT▼

『ひらめ:んひん!』

『でんどー:んひん!!』



「んへぁ? へぇ? あっ、あっ、あっ、ひゅいっ、は? はぁ? 何だこいつ! なんでんなところ隠れてんだよ! バカじゃねぇのーーーー!!!」


『赤白某氏:可愛い叫び声!』

『フギン711:あー、これは言い訳出来ない』

『ふーみん:ぎゃんかわ』

『Taka:ちゃんさまのマジビビり入りました』

『声オタ@マエストロ:透き通るような水色ツインテ美少女ヤンキー勝ち気フェイスからの女の子らしい可愛い負け声助かる』

『何処にでもいる本田:なんかヤベー奴きた』



「は、はぁー!? うるせっ! ビビってねぇし! びっくりしただけだし! ってかマジ、マジ! なんっ! もーーーー!! なんだよぉーーーー!!」


『ひらめ:バルンバルンしよる』

『ふーみん:かわいい』

『でんどー:っぱ、ちゃんさまよなぁ』

『福の神モドキ:修行が足りん』

『フギン711:かわいい』

『赤白某氏:今日も寿命伸びる伸びる』



「んぁー! ビビってねぇしぃーーーー!!!」



 ―全体のプレイ動画はアーカイブをチェック!―





ーーーーーーーーーーーーーーー


配信を見て下さりありがとうございます。

よければコメント、メンバー登録(☆レビュー)や高評価(応援)、チャンネル登録(フォロー)などをいただけると、より多くの方に見て貰うことに繋がるので、ご協力いただけると嬉しいです。励みになります。


よろしくお願いします。


★規約的に大丈夫そうなので「コメント参加希望」や「配信内容リクエスト」を募りたいと思います!

https://kakuyomu.jp/users/natsumeya/news/16817330661195951791

 詳しくは上記の近況ノートをご覧ください!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る