様々なスキルがあり、中にはユニークなスキルがあって面白かったです。
個人的に気になったスキルは緊張系ですね。
相手を緊張させてどんなメリットがあるのかが気になります。
それと攻撃を受け流すパリィも個人的には強いスキルだと思いました。おそらく何かのステータスに依存するかと思いますが、回避系のステータスを伸ばせば、どんな攻撃も受け流して、無敵になれるチートスキルに化けると想像しています。
次の話しも楽しみにしています。
作者からの返信
仁徳 様 コメントしてくださりありがとうございます。
緊張系のスキルは一見役に立たないように見えますが、使い方によっては化ける可能性があります。
パリィは本人の実力がないと雑魚スキルになりますが、使う人によっては脅威になる……かもしれません。
う~ん、それぞれのツリー開放にもポイントを取られるとは……
中々、シビアな世界ですね……(ㅍ_ㅍ)
基礎的なスキルにもポイント取られてしまうし……
正直、パリィくらいはデフォルトで備わっててほしかったですね(笑)
作者からの返信
最十 レイ 様 コメントしてくださりありがとうございます。
色々とポイントを取ってくるステータスの製作者。その方は何を思っているのか……。
私も零の立場だったら備わっててほしいと思います。しかし、パリィは技術が無いと使えない雑魚スキルなので、今の零が所持していても意味がないです……。