第41話

ユイトのズボンを脱がし終えて無造作に床に放ると、奏一が「脚開いて」と要求してきた。何だろうと思いつつそれに従うと、両脚の間に奏一がポジションを取った。

ユイトは股を開いた少々恥ずかしい体勢を取らされているが、奏一はおかまいなしにユイトの脚の間に収まっている。

そして、ただ一つ身に纏っているユイトの下着に手を伸ばし、既に熱くなり大きさを変えつつあるユイトのモノに触れ、愛おしげに撫でた。

「あぁ、やっと触れる事ができた……なんか、ずっとこうしていたいな」

そう言って、奏一はなおも夢中で下着の上から摩擦する。そして、たまにムギュっと握ったりした。

「ねぇ、何だか窮屈そうにしてるから、出してあげようか?」

「え?い、いちいち聞くのかよ」

「だって、ユイト君のものだし、共通理解って言うか、ユイト君が嫌な事はしたくないからね」

「共通理解って……好きにしてくれよ。俺なら、平気だから」

「そう?じゃ、そうする」

 奏一は笑顔を見せると下着の中からユイト自身を取り出した。もう既に起ちあがり始めているモノを、壊れ物を扱うように両手で触れると感慨深そうに呟いた。

「ユイト君のは、可愛いね。凄く可愛い」

「なっ、何言ってんだよ。んな事言われても嬉しくねぇ」

 ユイトは顔をますます赤くした。ユイト自身は別に小さいわけでもなし、可愛いなどと言われるとは思っていなかったのだ。

「え~?俺にとってはこの世で一番可愛い、ユイト君のだよ?可愛くないわけないだろ?」

「は、恥ずかしくなること言うなよ……」

 ユイトは耳まで赤くした。自分でもわかるくらいに顔が熱い。

「いいじゃない。これからもっと恥ずかしいコトしたいんだけどな」

 そういって上目遣い気味にしてユイトの方を見ると、奏一は手にしていたユイトのものをペロリと一舐めして、それからペロペロと味わった。

「ん……あぁっ……」

 奏一の舌がそこに触れるだけで、声が漏れてしまう。

「うん、熱くて美味しいよ、ユイト君の」

「……そ、そうかよ、一々報告しなくていいって、恥ずかしいからさ」

「だってさ、君に伝えたいんだよ、君の体で、俺がどう思ったかってことをね」

「何だかわかんねぇけど、言いたいんなら言ってろよ」

 ユイトが敢えてぶっきらぼうに言うと、奏一は「そうする」と言い手の中にある熱いものを口に含んだ。最初は先端の方だけだったが、徐々にユイトのものを口の中に進めていく。

そして、とても美味しそうにユイトのものを味わっている。吸いながら、扱きながら……様々な方法で翻弄してくる。

奏一があまりに絶妙な手管で攻めてくるので、ユイトは高みへと引き上げられていく。

もうユイトは限界寸前だ。


「あぁっ……俺もうやばいっ」


 ユイトは、一心に自分のものを味わっている奏一の頭を抑えた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る