応援コメント

2023/09/05」への応援コメント

  •  五色ひいらぎ様、コメント失礼致します。

     ウィービングは本当にたいへんですよ〜。
     ダッキングは下がるタイミングがなかなか合わないんですけど、ウィービングは動作がなかなかなじまないんです。
     いちおうU字型で上げていますけど、V字型でもよさそうな気もしています。
     このあたりはまだまだわからないところです。
     動きにひねりが加わりますから、腰を痛めないように、当面はウィービングまでに限定してもいいと思いますよ。

     今日は書店に行ってみようと思っています。
     電子書籍版はあるのかな?
     ちょっと探してみますね。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    そして今回は特に、コメント遅れてしまって本当にすみません……コミックフラッパーは電子書籍版ありまして、今日配信されたようです。結果的に到着日があまり変わらなかった感じなので、早めにお返事できていれば、電書を入手できたかもしれませんね……申し訳ないです。

    ウィービング、動きがなかなか難しい感じですが、ウィービング後にフックを打つ的な動きが綺麗にリズムに乗ると、気持ちよくもありますね。