応援コメント

2023/08/27」への応援コメント

  •  五色ひいらぎ様、コメント失礼致します。

     ダッキングの恐ろしい一面が垣間見れましたね。
     これでウィービングやボディー系のコンビが入ると、さらに負荷は高まります。
     ミスしてもいいからリズムに乗って行ないましょう!

     その前に、筋肉痛が引くまではダッキング禁止ですからね (^ ^)
     プロテインを飲んでいるようなら、多少の筋肉痛でも動いたほうがいいんですけど。
     軽めのトレーニングを挟んで、身体に無理のない範囲で楽しみましょう!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    ダッキング、筋肉痛が引くまではやりたくてもできなさそうです(苦笑)今日午前くらいまでは、階段を下りるのもちょっと難儀してましたからね……。
    ただ、そろそろ最初の筋肉痛はましになってきた感があるので、明後日くらいには治るかな、と思います。
    筋肉痛が引きにくいのも、歳の証かもしれません……(笑)