応援コメント

2023/08/22」への応援コメント

  •  五色ひいらぎ様、コメント失礼致します。

     おお! MISSパンチが劇的に減りましたね!
     やはりレクチャーと日頃の努力は大事ですね。

     ダッキングが解放されているけど。まだ新コンビを提案されてはいないんですね。
     ダッキングは下半身に効くし、ボディージャブなどのボディー系パンチの元になりますので、始まってからは結構新パンチが解放されると思いますよ。
     新しいコンビが始まるのを心待ちにしております。
     まずは今のコンビの成功率を高めることですね。
     私も100.000点が取れるのはジャブ・ストレートのコンビだけですけど (^_^;)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    ほんとスコアは劇的に改善しました。やはりJUSTが入るようになるとモチベーションが違いますね!
    ダッキングはなかなかデイリーに入ってこないので、フリーで先行して始めようと思っています。通常パンチのスコア的には、問題なくなってきた気がするので。