応援コメント

2023/08/15」への応援コメント

  •  五色ひいらぎ様、コメント失礼致します。

     やはり今回の台風はすごいですからね。
     落ち着いてFit Boxing 2に集中できません。
     台風が通り過ぎて、周辺の状況を確認して安心してから再開しましょう!
     一日動かなくてもだいじょうぶですよ!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    いやほんと特別警報はびっくりしましたね……一生のうちに遭遇することがあろうとは。緊急安全確保も出ていたのですが、市の避難所リストを見ても近くに開設されているものがなくて(苦笑)、自宅の2階の方が安全だろうとじっとしていた感じです。

    幸い自宅近辺は特に被害もなかったのですが、小学生時代に合宿等で行ったことがある山間部の村では橋が落ちたり道路が崩れたりして、全国ニュースになっていました……
    本格的な台風シーズンはこれからなので、追い打ちがなければよいのですが。