応援コメント

2023/08/08」への応援コメント

  •  五色ひいらぎ様、コメント失礼致します。

     Joy-Conの握り方って難しいですよね。
     一度慣れればだいじょうぶだと思います。
     ストラップを着けていても結構軽く握って浮くこともありますからね。

     体重も順調に落ちているようでなによりです。
     水を300ミリリットル飲むだけで0.3キログラム重くなりますから。
     運動して汗をかいた後に体重計に載りましょう。

     少しずつでも動きに慣れるのがFit Boxing 2が面白くなるところですからね。
     好きなトレーナーさんの励ましのお言葉を聞くと、頑張れちゃうんですよね。
     私は初期の早見沙織さんと田中敦子さんにおまかせしています (^ ^)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。返信遅くなってしまい申し訳ありません。

    軽く握って浮くパターン、今回入らなかったのはまさにそれでした。その後もちょくちょく左のジャブ・ストレートがMISSになる現象は発生しているので、意識して握り直すようにしています。

    日々の記録体重は、毎朝起きてすぐに計測しています。これがいちばんブレが少ないと思いますので。
    昔Wii Fit Plusをやっていた頃からの習慣です。Wii Fit Plus自体はやらなくなってしまったのですが、体重を量る習慣だけが残ったので、ソフト内には10年分くらいの体重変動が記録されていたりします……
    ちなみに本記録の体重がBMI表記なのは、Wii Fit Plusの表記がそうなっているからです(実体重を隠す意図ではなくw)