応援コメント

2023/08/02」への応援コメント

  •  五色ひいらぎ様、コメント失礼致します。

     なんとJoy-Con の持ち方をミスっていたとは!
     きちんと持っていればだいぶ入りやすくなると思います。
     左フックは、ひとつ前のタイミングて左にひねったときに肘と拳を肩の高さまで上げて、腰のひねりを活かして打ち込むとバッチリ入るはずです。
     このJustタイミングの1リズム前のひねりが成功を左右しますよ。

     頑張っていきましょう!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    ほんとJoy-Conの持ち方は盲点でした……昨日の時点では、ここさえ直せばうまくいくようになるかと思っていたのですが、実際はそうでもなく別の問題が発生しました(苦笑)
    ダメなやり方で慣れてしまうと、正しく直すのがたいへんです。