応援コメント

三月 彼がやって来る」への応援コメント

  • 主に南大阪ネタで土地勘ある人間からするとニヨニヨしてしまいましたw

    そうか、難波ちゃん南大阪の子かー!!
    セリフに勢いがあっていいですね。難波ちゃんの声が聞こえてきそうです!!

    作者からの返信

    G'sこえけんコンテストの応募作なのでストーリーのほとんどは零子の語りで進んでいきます。方言女子はかわいいですよね。自分に一番馴染みのある大阪弁にしました。けっこう誇張してますが。地名も馴染みのあるところにしました。

  • 面白かったです。

    一人称のセリフだけで。
    十分に臨場感が伝わりました。

    関西弁というのも良いですね。

    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。こえけんコンテストということで、ストーリーをほぼ会話だけで進めています。ヒロインにはキャラ立てするために関西弁を強めにしています。方言女子いいですよね。