応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 文字の秩序への応援コメント

    着想が面白いですね♪
    そうか、自分の作品で誤字が多いのは文字たちが勝手にこちらの世界へと出ていたせいかー(責任転嫁

    作者からの返信

     あるまん様、コメントありがとうございます。
     
     そうですね、今はネットが発達して多くの方が小説やブログや記事がたくさん増えましたから文字警備員も大忙しなのでしょう。
     貴重なお時間でお読みくださりありがとうございました!

  • 文字の秩序への応援コメント

    >ほかして項はたでレょうか!
    なるほど、こういうことか、と得心しました。

    作者からの返信

    コメントくださりありがとうございおす!
    おっと、また文字警備員がミスをしたようですね。

    武江成緒様のホラー小説も拝読いたしました。夏の怖い話はいいですね。