異世界転生特典ガチャでSSSを引いた件

若葉

プロローグ

「またやらかした!!!!!!!」


ベッドから起き上がった俺は現在の日時を確認する。


「うっわ...4年前じゃん!最悪...」


そう、俺は戻ってきてしまったのだ。

過去にセーブしたこの地点まで。


「もっと慎重にいくべきだった...いやいっそのことあのルートはやめた方が良かったか...ってか4年前ってマジか...またやり直し???」


そう、俺には異世界転生特典ガチャで手に入れたセーブ機能がある。

なんと、自分が死んだ際に過去にセーブした地点まで戻ってこれるのだ!!!







っとここまで聞けば都合の良い能力なわけですが、それなら4年間一切セーブしないわけもなく...


「なーにが異世界転生特典ガチャでSSSが出ましただよ...こんなの詐欺だろ」


俺は異世界転生したあの時を思いだしてムカついていた。


「あの女神は絶対に許さねえ。魔王倒して何がなんでもあの時の約束を果たして貰うぞ...」


とりあえず、今の目標はセーブすることだ。

俺の持っているセーブ能力は確かに強力なのだが、めちゃくちゃ都合の良い能力ってわけでもない。


まずこのセーブ能力のクソポイント1

・1度使ってしまうとそのセーブポイントは使用不可になってしまう


要するにロードできるのは1度だけ。

次のセーブまでに死んでしまうとロードが出来ないのだ。つまりゲームオーバーである。


次にこのセーブ能力のクソポイント2

・セーブされるのはセックスをした時である


そう、セックスをするとセーブされるのだ。







ならセックスをすればいいじゃない?

そう思っていた頃もありました。


とりあえず、部屋に鏡があったので今の自分の姿を確認してみる。


「にしても...やっぱりブサイクすぎるだろ!!!!異世界転生ってもっとこう...良い感じにしてくれるんじゃないの????」


そう、何を隠そう!!!!

めちゃくちゃブサイクなのである!!!!


なんか、異世界転生ってイケメンで転生できたり、モブでもこう...なんか上手いこといくイメージだったんだけどさ!


めちゃくちゃブサイクなわけ!!!!!!


いやね、ほんとに泣きたいよ?

こっちの世界で7歳位の頃に気づいたんだよね。


めちゃくちゃブサイクだなって...







なんでセックスをしないとセーブ出来ない能力でブサイクに生まれてくるんだよ!!!



そのせいでセーブ出来ないんだよ!!!!!

だから4年間もセーブ出来ないかったんだよ!!!!!!


しかもさ!!別に俺強くもないんだよね!!!


今回の死因は山での採取中に足を滑らせて落下、その近くにいた魔物に喰われて死亡...


ロード前の冒険者ランクはC

俺の死ぬ前の年なら普通かな?程度の実力である。






魔王討伐とか遙か昔に諦めてる。

だって、転生特典はセックスをしたらセーブ出来る能力


通称 SEX SAVE SYSTEM

略してSSS...





そう、異世界転生特典ガチャでSSSを引いた俺はそれ以外に特筆すべき点は無し。

なんならブサイクである。








これは、そんな無理ゲーな世界に送られた俺の、異世界攻略旅物語である。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る