第2話生い立ち2

前回は色々と脱線してたので上手いように書けて行ければなって思います(笑)

産まれは大分中津って所だったんだけど全く記憶がないから本当に?って今でも思ってる。だから大阪の話(保育園)から初めて行きます(笑)大阪府泉大津の要池団地って住んで生活してたんだけど当時はカワイイって女の子見たいってチヤホヤされてたらしい(笑)二重で目がぱっちりで(笑)けどよく保育園に預けられる時はギャンなきしてたってオカンと保育園の先生に言われたー(笑)甘ったれのちびだったんかな(笑)だからてかこの時は今の俺の人生は想像できんかったかな(笑)

あー家族構成ば書いてなかった(笑)

当時は親父(今は生きてるかわからない)んでオカン、妹って感じ。

オトンは見た目はトータルテンボスの藤田さんみたいなアフロで髭生やしてて入れ墨(彫り物)が入ってた昔ながらのヤクザさんやったんよね。あ、因みに前歯が一本なかった(笑)オトンのおばあちゃんに聞いた話だと若い時暴走族してて警察が作った穴に落ちて歯がなくなったって(笑)ほんまかね(笑)ただ凄い怖かった。優しいとかはあったんかもけど目がいつも怖かった。って記憶があるかな。だから俺は今でもずっとずっとヤクザが嫌いなんだよね。怖いてか誰にでも恐怖を与える??みたいなんが。だから俺はヤクザと揉めたときは絶対に一歩もひかなかった。内心ドキドキとに(笑)また脱線かな(笑)んー。オトンは山口組の人で羽振りもよかったんやろな。偉かったって思う。多分けど。当時の携帯電話は黒の肩にかけてるやつやったんやけど持ってたし。子分??みたいな人いっぱい連れてた(笑)昔の写真見たら全員パンチ頭の奴らにオトンに抱っこされてる俺がいた(笑)まだモノクロやったけど。オカンは多分べっぴんやったんかな??今は少しおかしくなってしまったけど。精神病なのかな??これはまた次のときに話していくけど。んで妹がいてる。同級生からしたらカワイイって言われる。どこが?って思うんだか。兄弟やからかな??小さい時は一緒にいたかな??お風呂に一緒に入った写真あったけどあんまり覚えてない。迷惑ばっかりかけてごめんねって感じなんだよね。

家族構成はこんな感じで大阪府泉大津市要池団地で家族仲良く?してたんやけど。俺が小学4年から家族崩壊していきます。俺自身も今で言えばサイコパスになっていくのかな??2重人格ってよくいわれるけどそのとおりなのかもしれない。因みにAB型です(笑)天才肌とか言われるけどそれはきっと一握りの人だと思います。血液型とか関係はないって思うけどね。その本人自身次第で人生は限りなく色々な方向に向かうのだと知りました(笑)

何時も短くてすいません。見て頂ければ嬉しいです。なにか気になるところがあればお答えしていくので温かい目で見ていって頂ければ嬉しいです。良ければコメント貰えればありがたいです。ではまた続きが見たくなるように上手く書いていきたいと思います。ありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺はなんの為に産まれたの?? @dir5832

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ