応援コメント

第56話 人の犠牲無しに日々の毎日は穏やかに過ごせない。」への応援コメント

  • 変なところでひよっちゃうアリスもかわいい!

    それはそれとして香織さん、ライン越えです

    あと今の世代ってあすなろ抱きって通じないの……?

    作者からの返信

    アリスさんファンを喜ばせて良かった~!
    どうなんでしょ?あすなろ抱きって私は聞いたことありますけどあすなろ白書を見たか、と言われるとう~ん?ってなるので笑

  • え?好きに撮ってもいい?じゃこっちも好きにヤッちゃうよ。(いつもの)
    アー…!(いつもの)
    晃太よ。君の犠牲のおかげで2人の純情は守られた?

    作者からの返信

    晃太に敬礼(*`・ω・)ゞ

  • ビリビリバットが教育に使われてますね・・・。
    これ、市販したらあかんヤツ〜w

    作者からの返信

    市販されたらダメな凶器ですね笑