応援コメント

第3話 クラスライム」への応援コメント

  • ク、クラスメイトwww

  • 読み合い企画から来ました!
    お互い更新がんばりましょう!

    作者からの返信

    ありがとうございます!頑張ります!

  • 前のバージョンとはちょっと違う

    作者からの返信

    前のバージョンとは違うんです。笑 忘れてるので…

  • うぅ〜ん?誰と誰が誰に?話してるのか?
    イマイチわからないわ❗
    親達との会話?家族での会話?

    作者からの返信

    分かりにくくてすいません!

  • ところどころ細かく言い回しとかが変わってるのは削除前を知ってる身としては嬉しい。

    ただそういえば削除前だとここでビンタみたいなこと言ってた割にやらなかったよな……期待してますよ?

    作者からの返信

    言い回し変わってるのは明確に覚えてないですね笑
    期待されても………まぁ……少し変えてみせます!なんとか笑