応援コメント

Afterストーリー⑤ ロコの着せ替え配信」への応援コメント

  • 誤字報告です
    〉「でも、ししょーやミズリーみたいな大人が着るのお洋服ばっかりなんだよね?」
    「の」が余分ですよー


    〉【ロコちゃん、可愛い……。それに喜ぶミズリーちゃんが尊い……】
    視 聴 出 来 て 羨 ま し い っ!
    漫画描写ならば、羨まし過ぎて横島忠夫みたく血の涙流しそうな程にっ!!!


    〉(こりゃ当分の間、着せかえ配信には困らなそうだな……)
    たぶんですが、この店以外の服飾店でオファーが来るかもですし、そう言う意味でも困らないのでは?(苦笑)

    作者からの返信

    キリン様、いつも感想いただきありがとうございます!

    誤字報告まで大変感謝です……!
    修正させていただきました!

    ロコもミズリーもそうですし、絵的に映えそうなシーンが多いですからね。
    私も今から楽しみです(^^)

    仰る通り、着せ替え配信、まだまだできそうですね(笑)