応援コメント

Afterストーリー③ 【SIDE:???】アセルスの罰」への応援コメント

  • 《炎天の大蛇》の元メンバー達って今どうしてんだか。他所行っても相手してくれないか、長く続かないんじゃね?いつか元メンバー達にも何かしらの罰を与えてほしいな。

  • いや、そもそも未だに処刑されずに投獄で済んでる方が奇跡だし、その事を感謝するべきじゃ?

    けど其処に思い到れるなら凶行に走ってないし、これまでの機会を全て棒に振るなんぞしないでしょうねw

  • 一生苦しめ〜(笑)

  • ゴーシュファンの垣根を軽々と超えて接近してきそう(笑)
    で、アセルスですが、まぁ極刑は慈悲深いですからね…でも乗り越えたら強くなれるぞ、がんばれアセルス(棒)