応援コメント

第51話 始まりの地にて」への応援コメント

  • 酒を飲んで寝たミズリーが目を覚ます…だと!?
    天変地異の前触れか!?

  • ハーレム化は望まないけど、ミズリーを妻に、(将来的には妻になるか知らんが)ロコを娘に温かい家庭を築いて欲しいモンだ。

  • 〉言葉足らずなミズリーさん
    何か最近、外堀埋める様な感じに思えるんですよねー…
    私的には「良いぞもっとやれw」言える状況ですがww


    〉フラグ
    サモンナイトってゲームには好きなキャラと話す夜会話ってのがありましてね?重要なフラグになってる会話もあり侮れないのですが、中には夜デートみたいなのもあって可愛らしいのですよ

    つまりミズリーさんが目指すのは「サモンナイト式夜会話」です!
    頑張ってねーミズリーさん♪

  • ゴーシュさんとミズリーちゃんの夜の突き愛がホントになるのを待ってます。その間にヒロイン何人になるか分かりませんが(笑)