応援コメント

第43話 アクセレート」への応援コメント

  • 8の倍数レベルの時に獲得するはずが、一気にレベル90まで上がったから認知、検証できてなかったスキルとか?

  • ザ・○ールド(*´艸`*)

  • アクセラレートが文字通り加速してるだけとすると、時間が停止したように見えるほどって一体何万倍に加速してるんだろ。😶

  • すげぇな(笑)

  • 次を使うのにクール時間はあるけどかなりぶっ壊れなスキルですねぇ

  • これは新たなスキルが身に付いたということでしょうか……?

    作者からの返信

    新しいスキルを獲得場合、獲得したって自分で分かるんですよね!

  • 瘴気を飲み込むなんて、正気か⁉
    すいません、なんでも無いのでアクセラレート中のフルボッコは勘弁してください🙇‍♀

    作者からの返信

    しょ……ぷふっ( *´艸`)