応援コメント

第18話 妹の力」への応援コメント

  • 多分妹さんのお姉ちゃん呼びは「お義姉ちゃん」で外堀から埋めるタイプだな

  • 「レナちゃんの……スキル?」誤

    「リサちゃんの……スキル?」正
    誤字ですかね

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 誤字?
    誤:レナお姉ちゃんと彼の関係をするに調べたら
    正:レナお姉ちゃんと彼の関係をすぐに調べたら

  • 妹ちゃん最高のバックアップじゃん

  • 正義感が強いのに身内には激アマな感じ?

  • こんな頼りになる妹欲しくなるね(*´∀`*)ポッ

  • 支持されていようが自分が同じことやってちゃ世話ないよなあ。というよりそれもマッチポンプでスキル悪用者逮捕も自作自演だったんじゃないの?

  • リサちゃん実はスーパーハカーだった……?!

  • いいぞ!リサちゃん!

  • 妹割とチートだったな

  • 指示されている理由は支持されている理由の誤字ですかね?