応援コメント

第40話 反撃1」への応援コメント

  • ハニートラップとは藤子やはり。

    作者からの返信

    ルパンは不二子
    黒崎はフジコ
    これはお藤
    ハニートラップだらけ。

  • 頭の中で必殺シリーズのBGMが流れました。
    船戸様を刺してもよかったんですよ〜(*´▽`*)

    さあ逃げ出したい子どもたち、自由を求めて旅立ちましょう(#^^#)

    作者からの返信

    お、こちらも必殺シリーズ。
    必殺で知ってるのは藤田まことが中村主水で、「婿殿」って呼ばれてることくらいです。
    この子供たちって一体いくつくらいなんだろうなぁ(ヲイ作者!)

  • 必殺シリーズのような雰囲気が漂っていますね。最大の違いは、子供達に残るかどうかを選ばせていること。問答無用で助けるのもありですけど、選ばせるのも優しさですね。

    作者からの返信

    そう言えば必殺シリーズってまともに見てなかったんですよね。

  • 金的潰すだけとはお藤さんもお優しいなあ。
    全部握り潰してグチャグチャにしてやればよかったのに。

    作者からの返信

    こんなオッサン、ぐちゃぐちゃにするほどの価値もないさね。