応援コメント

第37話 口入屋5」への応援コメント

  • まったく普段からまともななりをしていれば着物の用意も髪結も手間が省けるというのに。これでしのぶを助けられないなんて冗談じゃありません。
    うちは何でも屋では無いんですよ(むう。)

    作者からの返信

    なんのかんの言ってもお奈津はちゃんと揃えてくれるじゃないか。
    あたしはおまえさんを結構頼りにしてるんだよ。
    ああ、ごめんよ、またお奈津って呼んじまったね。
    わざとじゃないんだ、許しとくれ。

  • さすが悠さん。しのぶちゃんのために、見事若旦那を演じましたね(#^^#)

    さあ、これでひとまずしのぶちゃんは救出成功。凍夜も、すぐに助けてあげるから待っててね(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    でもよく考えたら、そのお金ってお藤さんが持って来たんだよね……。

  • 悠と栄吉コンビキターーーーー!!
    しのぶを買い戻しましたね。銀一貫って現代の感覚的にどれぐらいなもんなんだろ

    作者からの返信

    しのぶの為なら何だってしますよ、悠さんは。
    銀一貫という単位自体もあの頃ではだいぶ変動があったので現在に換算するのは難しいですね。
    男の子一人が二貫文に対してしのぶを銀一貫で買ったということなので、目ん玉飛び出るくらいです。
    でも悠さんにはそれだけの価値がありますから!

  • さすが悠さん。幼女の価値は、銀よりずっと重いですよね。
    堂々とした態度で、「銀一貫」と口にする姿が目に浮かびました( *´艸`)

    作者からの返信

    至高の宝ですので!
    多分金より重いです。