応援コメント

第36話 口入屋4」への応援コメント

  • 悠さんの見せ場がきたーっ!(ノ≧▽≦)ノ

    幼女のためだと、さすが気合いの入り方が違いますね。しのぶちゃん、まっててね( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    さあ、明日は悠さんの独壇場ですよ!!

  • 嫌ですね。私はそう簡単に靡きませんよ。なりが良くても幼女囲いよりかたぎな橘様が良いのです。

    作者からの返信

    うーん、橘と悠だとどっちがマトモかなぁ……。
    多分、三郎太が一番マトモです。

  • 悠さんキターーーーー!!
    お藤と栄吉は知り合いだったのかー

    作者からの返信

    漬け物石と美女って絵になるじゃないですか(性癖)
    全裸でしのぶを助けに行くかもしれない悠さんは「狐杜の巻」の橘よりカッコいいかもしれません。
    (といって、蜜柑ちゃんの餌を撒いておく)

  • 凍夜のことも心配ですけど、まずはしのぶから。
    変な人に買われちゃたまりませんよね。

    悠さんはもちろん、助けるため、皆さん協力してください (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    作者からの返信

    明日は悠さんが全裸になります(ならねーよ)