応援コメント

第30話 柏原の異変6」への応援コメント

  • 深いなぁ……!
    恨みは確かに捨て去るべき感情だと思うけど、自分を不幸にしたヤツが楽しく暮らしてるのは絶対許せないマンなので凍夜の気持ちはスゲーよくわかるぜ……!

    作者からの返信

    やることやってからでないと恨みの感情は捨てられないんだ。by凍夜

  • 阿呆かーーー!! ちょっと正座してとくとくと聞きなさいそこの少年。

    作者からの返信

    蜜柑姐さんの「阿保かーーー!!」をゲットしました。(・∀・)ニヤニヤ

  • しのぶの両親の事情が衝撃的すぎます。
    お父さんの方は、殺されても文句言えませんね((º言º))

    こうしている間に口入れ屋が人生を楽しんでるってなったら、よけいに恨みますよね。
    凍夜は恨みを晴らすのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    ぶっちゃけ、口入屋は楽しくやってます。
    ムカつきますな。

  • しのぶはしっかりもんだなあ。幼女とはとても思えん。

    作者からの返信

    人生5週目くらいかもしれません。
    もしかしたら異世界から転生してきてるかも。

  • しのぶちゃん、そんな事情があってここにいるのですね。お父さんは、確かに殺されても文句は言えません。

    恨みは不幸の始まり。こんな話を聞いた後では、重みが違いますね。

    作者からの返信

    お藤もしのぶも心に傷を抱えているのです。