応援コメント

第27話 柏原の異変3」への応援コメント

  • 物語的に大きく動いた回なのに、三郎太がボコボコにやられてるの読むとニヤけてしまう不思議! そして悠さんとしのぶがファーストコンタクトしてる!! すげー面白いのにいろいろ笑っちまう回だぜ!

    作者からの返信

    三郎太はね、基本的にこういうポジションですから。
    「栄吉の巻」でも「悠介の巻」でもこういうポジションですから。

    悠さんは幼女二人に囲まれてウハウハなはずですw

  • 今度は三郎太さんまで。凍夜の大切な人ばかり次々襲われるなんて、辛すぎます(>_<)

    三郎太の所から離れていたおかげで凍夜自身は難を逃れられましたけど、このままいずれ凍夜に魔の手が伸びないか心配です。

    作者からの返信

    次は悠さんがボコられるか、お恵ちゃんがかどわかされますね。

  • 半死に三郎太ボコボコキターーーー!!!
    いやあ、さすが鉄砲玉はボゴボコが似合ってますねー。笑

    作者からの返信

    笑ってないで助けてやんなさいよw(←笑ってる)

  • 三郎太ーっ!。・゚・(இДஇ`。)゚・。

    こんなの聞かされてしまっては、鬼火も凍夜に戻ってしまいますね
    ここまでして狙われるとは、復讐の前に、かどわかされたらどうしよう(>_<)

    作者からの返信

    ぎゃーーーーーどうしよう!!!