応援コメント

第19話 峠の団子屋2」への応援コメント

  • しのぶキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
    やっべ、もうあのビジュアルのしのぶしか思い浮かばねぇwww 案の定ゆうすけさん沸いちゃってるし、まぁいっかwww
    って追いついちまったぜ!! 貯めて読む派だったけどライブも楽しい! サイコーだぜ!!

    作者からの返信

    まあえぇ……しのぶが出てきたらゆうすけさんはヒートアップしますよねぇ。
    さあ、あとはライブでどうぞ!!!

  • しのぶちゃん、どんな武器でも強い!(ノ≧▽≦)ノ

    しかしそんなしのぶちゃんの試験に合格した凍夜もやりますね。
    それが良いことなのかはわかりませんけど。

    作者からの返信

    この子は生まれながらにして殺し屋です。

  • しのぶさん、あまり慣れない他所の子を組に寄せてはいけませんよ。宇部ィソンさんで足りていますからね。

    あまりこの子が本気にならないうちに会長のトマト収穫のお手伝いに……

    (そうでない、そうではないだろう!)

    作者からの返信

    ヤバい、現実世界と虚構世界がごっちゃになってる人がいる!

  • しのぶキターーーーー!!!
    しのぶキターーーーー!!!
    しのぶキターーーーー!!!

    しかもちゃんと殺し屋だーーーー!!!

    作者からの返信

    そりゃあ殺し屋幼女の代名詞ですから。
    そんなに喜んでいただけて光栄でございます。

  • 凍夜、すぐさましのぶの動きに対応するとは、センスがあるのでしょうか。
    そしてしのぶは、本当に殺し屋? これからどんなことを教えてくれるのでしょう(-ω- ?)

    作者からの返信

    運悪くセンスがあったようでございます……。