応援コメント

第16話 凍夜5」への応援コメント

  • もろもろキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
    蜜柑太夫の色香と悠さんのアブない性癖……じゃなかった魅力、こいつぁ胸が熱くなるぜ!
    しっかし悠さん、ブレねぇなぁ……この時代なら許されても現代なら一発お縄プリーズだぜ!笑

    作者からの返信

    悠さんは何があっても絶対にブレません。
    ブレたら悠さんじゃなくなってしまいます。

  • お恵ちゃん狙われてる‪:;(∩´﹏`∩);:‬

    作者からの返信

    三郎だに守ってもらうしかないです!
    らだし、あまりあてになりません。

  • 蜜柑太夫。頼りになる美人の姐さんって感じがします(#^^#)

    今までの話を聞くと口入屋は怪しいですけど、叩けば埃は出てくるでしょうか?
    情報収集に期待します。

    作者からの返信

    蜜柑太夫の情報収集能力に期待しましょう!

  • まったくまた厄介事を持っていらしたようですね。厄介事といっても解決しないといけない事柄ですから大事になる前にいらっしゃるのはよろしいのですが。
    探りを入れるついでにお恵さんとやらの身の安全を……長屋の三郎太さんにでも頼んでおきましょうか。

    作者からの返信

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    なりきりコメント!!!!

    おう、合点承知の助だ!
    悠さんに任せておくといろいろあぶねえからな!

  • 蜜柑太夫キターーーーー!!!
    しかしだゆうで変換できないと思ったら、たゆうって読むのが正しいのね。知らんかった。

    作者からの返信

    この二人、絶対一番人気になると思うの。
    あと、こいつらシリーズ4作目で主役張るので。

  • 蜜柑太夫、頼りになってカッコいいです。重要情報、得られるでしょうか?(#^^#)

    そして悠さん。独り身なのはいいけど、捕まるようなことしないでね(^◇^;)

    作者からの返信

    いつかきっと捕まりますね。勝五郎の旦那に。
    この後二人幼女が出てくるんですけども、絶対こいつ狙ってます。