応援コメント

第12話 凍夜1」への応援コメント

  • 厄介そうな人に目をつけられてしまいましたね。
    それでも、ここだけで終わるのならまだ良かったですけど。
    この出会いが、悪夢の始まりだったのですね(>_<)

    作者からの返信

    ここからはもう悪夢ですね。はい。

  • 初対面の人にこんなこと言うなんて、すごいヤな奴。

    作者からの返信

    ほんとヤなやつ!!!
    何やねんこのおばはん!

  • この口入れ屋の口に黒い槍を入れてやりてえって思ってしまいました。

    作者からの返信

    どうぞ、入れてやってください!遠慮なく!

  • 会ったばかりの相手の前で、わが子を売るなんて話をするとは。とんでもないやつですね。

    しかし、それだけですめばまだマシでしたね。
    家族の死。全ては凍夜を手に入れるためなのでしょうか。

    作者からの返信

    父の死が関係あるのかないのか?
    少なくとも凍夜は関係性を見出してしまいました。