応援コメント

第10話 仇6」への応援コメント

  • お恵ちゃんにそんなセリフ言われるなんてご褒美でしょう、三郎太www
    しっかし沁みるぜ……! 三郎太にはずっとこのポジでいて欲しい! いいサブキャラってのはそういう存在なのよ!笑

    作者からの返信

    お恵ちゃんに言われたらどんな言葉もご褒美になるのです。
    (それはロリだから?)

  • 色んな事を教えてえくれているお恵ですけど、目的が仇討ちとなると背中は押せませんよね(>_<)
    仇なんてうっても、失ったものは戻ってこないのに。怨みを忘れるのは難しいでしょうけど、バカなまねはやめてほしいです(৹˃ᗝ˂৹)

    三朗太は一生独身。まちがいなくいい人で、人間としては好かれるんですけど、男としてはう~んですね(^_^;)

    作者からの返信

    私はこういう三郎太みたいな人、好きなんですけどね。
    一般的にどうなんだろうかと言われると……?

  • 凍夜の心には、未だ仇討ちの思いが強く残っているのですね。
    そんなの忘れて、なんて言うのは簡単ですが、実際にそうするのは難しそうです(>_<)

    三郎太は一生独身。お恵ちゃん、ハッキリ言っちゃいましたね(;^_^A

    作者からの返信

    お恵ちゃんのいいところは白黒はっきりしているところです。