応援コメント

第7話 仇3」への応援コメント

  • 蜜柑太夫、カッコいいです。
    そきて、悠の性癖!
    二人ともどことなく、いえ、ハッキリと知っている方々を思い出します( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ええ、どことなく知ってる人に似てますよねぇ。
    お会いしたことはないんですけどね。
    だけどなんとなくね、わかりますよねぇ。

  • 蜜柑が出てきた!! なんか芸達者で謎で格好よいです。
    悠さん、癖がありますねぇ。身ごなしは歌舞伎の女型?

    作者からの返信

    太夫はですね、太夫ですからね。この人凄いんです。
    どう凄いのかはお楽しみに取っておくとして。
    悠は女形の動きですね。服装も女物だし、ピアスしてるし、オシャレだし。
    最初は錺職人にしようかと思ったけど、絵師の方があとあと都合が……。


  • 編集済

    蜜柑太夫キターーーーーーーーー!!!
    悠の性癖キターーーーーーーーー!!!

    うん。でも、めちゃめちゃ共感できます(当たり前)

    作者からの返信

    三郎太は必死なんだけど空回りが多く、悠はなんでもスマートにそつなくこなすイメージなんですが、どう考えても三郎太は常識人で悠は変態です。